BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第11-15話あらすじ:ギョンヘのパーソナルショッパーになったセヨン!予告動画

2020年01月13日11時20分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて再放送中の1月14日(火)第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第11話
ウン会長は役員会を招集し、セヨンを証人として発言させ後継者として疑問符をつけられたギョンヘのピンチを救う。ギョンヘのパーソナルショッパーになることを承諾したセヨンは、ウン会長の屋敷に初出勤してヨンスクが家政婦ではなく屋敷の執事であることを知って茫然(ぼうぜん)とする。一方、ミョンファンは、ウン会長に現在のプロジェクトを中止してギョンヘを後継者とするためのサポートをするよう命じられ、内心穏やかでない。

人形の家12■第12話
ギョンヘは、ウン会長と一緒に出席するはずだった食事会をすっぽかしてしまう。これはギョンヘを後継者にしたくないミョンファンに脅迫されて飲酒させられたためだったが、セヨンはギョンヘを1人にしたことをウン会長だけでなくヨンスクにまで責められてしまいショックを受ける。そんな中、ヨンスクはギョンヘがミョンファンに脅迫されているらしいことに気付き、ミョンファンを詰問するが…。

人形の家13■第13話
ウィナーズのデザイン研修生選抜の面接試験に臨むセヨン。これまで誰も答えられなかった難問に完璧な解答を出してウン会長を感心させる。そんな中セヨンがヨンスクの娘であることを知ったヒョジョンは、ヨンスクを牽制するためギョンヘにセヨンを攻撃させようと考えるが、かえって2人の仲を接近させる結果に。そんな中ヨンスクはミョンファンの車を尾行して、ミョンファンとヒョジョンの不倫関係を知り2人を激しく攻撃する。

人形の家14■第14話
ミョンファンは不正な裏金を貰っていた業者から、返金してくれなければ会長に暴露すると脅され絶体絶命に。それを聞いたヒョジョンは、ウン会長が過去に関わった染色工場の有毒物質事故をネタにギョンヘを脅して利用することを提案する。そんな中、屋敷の仕事を辞めたセヨンは忘れ物を取りに戻り、ギョンヘがミョンファンに暴力を振るわれているところに遭遇し体を張ってギョンヘを守る。

人形の家15■第15話
ウン会長から指示されていた新商品のコンセプト作りに悩んでいたギョンヘとセヨンは、旅行をコンセプトにすることを思いつく。そんな中ミョンファンは、5年前のひき逃げ事件の再捜査が決まったことを知り、被害者の様子を探りに行くが、その被害者とはコンニムのことだった。一方ヨンスクの過去を調べるヒョジョンはギョンへとセヨンの因縁に気付く。そしてギョンヘが新商品開発責任者に指名されミョンファンはそれを潰そうと考える。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】