神木隆之介と有村架純、初の恋人役に大照れ?『フォルトゥナの瞳』神木×有村×三木監督SPコメンタリー一部映像解禁!

2019年07月16日12時00分映画

共演の多い神木隆之介と有村架純が初の恋人役で主演した映画『フォルトゥナの瞳』のBlu-ray&DVDが8月21日(水)に発売!これに先駆けて、神木隆之介×有村架純×三木孝浩監督によるスペシャルメイキングコメンタリーの一部映像が解禁となった。

ふぉる『フォルトゥナの瞳』は、運命が見える男と、“死の運命”に導かれる女性が織りなす心震えるラブストーリー。ある日突然、死を目前にした人間が透けて見える力を手に入れてしまった主人公、木山慎一郎を演じるのは、弱冠26歳にして20年以上のキャリアを持つ当代随一の実力派俳優・神木隆之介。そんな慎一郎の心の支えとなりながらも、死の運命に導かれていくヒロインの桐生葵には、話題作への出演が続く国民的人気女優・有村架純。4度目の共演にして初の恋人役となる2人の切なくも優しい運命の結末は必見だ。



本作を手掛けるのは、『ソラニン』(10)、『アオハライド』(14)、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(16)など数々の青春恋愛映画の金字塔を打ち立ててきた三木孝浩監督。日常の美しい瞬間を丁寧かつ繊細に描き出す青春映画の名匠が「愛する人の死」というこれまで扱うことのなかったテーマに挑んだ。

ふぉるBlu-ray豪華版には、神木隆之介、有村架純、三木孝浩監督がメイキング映像を観ながら本作を振り返る、撮影の裏側に迫った新撮のスペシャルメイキングコメンタリ―を収録。さらに、公開記念特番や、豪華キャスト陣が一堂に会した劇場公開時のイベント映像集といった貴重な特典映像が満載だ。

『フォルトゥナの瞳』Blu-ray&DVD 8月21日(水)リリース
Blu-ray豪華版 6,800+税
DVD通常版 3,800+税
c2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会    
発売元:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ/アミューズソフト  
販売元:東宝
※ Blu-ray&DVD同時レンタル開始

You Tube「コメンタリ映像」一部解禁