ユ・アイン×キム・ヒエ「密会」第1-5話あらすじ:日陰の才能~自暴自棄!BSフジ

2019年07月16日14時00分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
原案 東京タワー (C)Kaori Ekuni

原案は江國香織のベストセラー小説!20歳の天才ピアニスト(ユ・アイン)と40歳の人妻(キム・ヒエ)の美しく危うい愛を、クラシック音楽の名曲をバックに描いた韓国ドラマ「密会」(全22話)が、いよいよBSフジにて7月17日(水)からスタート!第1話~第5話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第1話「日陰の才能」
ソハン芸術財団傘下のソハンアートセンター企画室長オ・ヘウォンは、ソハングループ会長の後妻で財団理事長のハン・ソンスクと、会長の娘でありアートセンター代表ソ・ヨンウの不仲に手を焼く中、音楽祭の準備を進めていた。音楽祭当日、バイク便の配達員イ・ソンジェは荷物を届けに会場へ向かうのだが…。

mikkai■第2話「謎の侵入者」
舞台のピアノを見て、ソンジェは衝動に駆られてピアノに触れてしまう。慌てて逃げ去るも、警備員に捕まる間一髪のところでソハン大学ピアノ科教授のカン・ジュニョンに見逃してもらう。ソンジェの演奏を聴いていたジュニョンは後日ソンジェを自宅に呼び、妻のヘウォンの前で演奏するように告げる。

mikkai ■第3話「魂を揺さぶる音色」
才能を秘めた瑞々しいソンジェの演奏に魅了されるヘウォン。ソンジェの実力を確信したジュニョンは弟子として育成するべくソハン大学の受験を勧める。演奏を称賛され舞い上がるソンジェは、運命を感じたとヘウォンに告白するが、あなたの先生はジュニョンだと告げるだけで、取り合うことはなかった。

mikkai  ■第4話「悲しい運命」
ソンジェが自分を女性として見ていることを偶然知ったヘウォンは、内心浮かれていることに気づき戸惑う。迎えた入試当日、ソンジェのためにカイロを買いに出かけた母親が交通事故に遭い急死する。突然の母親との別れに悲しむソンジェは、愛用のピアノを売り払い、ヘウォンたちの前から姿を消す。

mikkai■第5話「自暴自棄」
ヘウォンから贈られた本を読み、ピアノへの情熱を取り戻したソンジェ。ヘウォンの自宅を訪れたソンジェはヘウォンを抱きしめ唇を奪うが、ジュニョンからの帰宅の連絡に動揺したヘウォンは慌てて追い返す。傷ついたソンジェはある日、聞こえてきた耳障りなピアノ演奏に腹を立てて暴れ、逮捕される。

■キャスト
イ・ソンジェ役:ユ・アイン
オ・ヘウォン役:キム・ヒエ
パク・タミ役:キョン・スジン
カン・ジュニョン役:パク・ヒョックォン
ハン・ソンスク役:シム・へジン

BSフジ「ドラマ一覧」番組サイト
 2019.07.17スタート 月~金14:59-16:00
「密会」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】