キンプリ平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい』主題歌「koi-wazurai」8/28発売決定!予告動画

2019年07月16日13時27分音楽

6月19日に待望の1stアルバム「King & Prince」をリリースし、初週46.8万枚を売り上げオリコン週間アルバムランキング1位を獲得し、「1stアルバム初週売上枚数」で男性アーティスト歴代3位を記録したKing & Princeの4thシングル「koi-wazurai」が早くも8月28日(水)に発売が決定した。

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、平野と橋本環奈主演で贈る、惹かれあいながらも繰り広げるラブバトル。原作の週刊ヤングジャンプの中でも非常に人気の高い作品として、単行本は既に累計部数・700万部を突破!今年放送されたアニメにおいても絶大な支持をされた作品となっており、公開は9月6日を予定している。映画公式サイトで予告動画が公開されている。



今作「koi-wazurai」は、メンバー平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌に抜擢されており、映画のストーリーに沿った難攻不落の恋愛模様を描いたラブソングとなっている。

初回限定盤AのDVDにはkoi-wazurai Music Video とMakingが収録され、初回限定盤Bにはkoi-wazurai Music Videoダンスver.などが収録される予定となっており、King & Princeのオンオフの表情が満載の作品として仕上がっている。

【映画情報】
■タイトル:『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦』
■原作:「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
(赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
■企画プロデュース:平野隆■脚本:徳永友一■監督:河合勇人
■出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈佐野勇斗池間夏海浅川梨奈ゆうたろう
堀田真由髙嶋政宏佐藤二朗
■配給:東宝(株)
■コピーライト:Ⓒ2019 映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会Ⓒ赤坂アカ/集英社

■あらすじ
恋愛は戦(いくさ)―。「告白した方が負け」なのである!!
天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕!!
将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会
長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮か
ぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白するこ
とが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまっ
た二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせ
る」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!
果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

映画公式サイト
予告映像(90秒)
特報映像(30秒)