韓国ドラマ「私の男の秘密」第66-70話あらすじ:気持ちを確かめ合ったソラとイヌクだが…BS11-予告動画

2019年07月22日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

お互いの気持ちを確かめ合ったソラとイヌクだが、ソラは、ヘソルのためにも結婚は待ってほしいとイヌクに告げる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」7月23日(火)第66-70話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第66話
ソラは、ジソプのもとからヘソルを取り戻してくれたイヌクとお互いの気持ちを確かめ合い、いっそう深い絆で結ばれる。一方、治療困難な悪性の脳腫瘍と診断され、余命幾ばくもないと悟ったジソプは、ソラに会いに行く。復讐の機会を与えるまでイヌクとの結婚を待ってほしいと頼み込むジソプにソラは、その代わり世間に自分の正体を明かすようにと告げるのだった。そんな中ヘリムは、妊娠しにくくする漢方薬をソネから飲まされていたと知り…。

私の■第67話
ソネのソラへの言葉に傷ついたヘソルは家を飛び出し、会社にいるジソプのもとへ。ソラは、ヘソルのためにも結婚は待ってほしいとイヌクに告げる。そんな中、カンインの理事会にブラッド・ユンの代理人として現れたミリョンは、カンインフードを買収せず共同経営したいとのユンの意向を伝える。一方ソラにジェウクとジソプのすり替えを告白したソネは、数々の悪事の首謀者はジソプでヘリムは無関係と主張。ジソプの仮面を剥いでくれとソラに頼むが…。

私の■第68話
今さらながら失ったものの大きさに気づき、元に戻りたいとソラに告げたジソプ。しかし、絶対に戻って来ないで、とソラに突き放されるのだった。そんな中、カンインフードとデイモス社の合併契約調印式にブラッド・ユンの代理人として現れたのは、なんとソラだった。不快感を露わにするヘリムを前にソラは、経営をイヌクに任せる、というユンの提示条件を発表する。一方ソネは、ジソプが記入した離婚届を見つけ、そのことをヘリムに知らせるが…。

私の■第69話
ソラはブラッド・ユンに食事に招待されるが、店にいたのはジソプで、ヘソルを育ててくれと告げられる。その場に現れたヘリムは2人に激怒し、絶対に離婚しないと宣言。ジソプは、ソネが自分たちを引き裂こうとしているだけだと話して、ヘリムを納得させる。そんな中、イヌクはソラに正式にプロポーズし、ソラも受け入れる。一方、再びジスクを地下室に監禁しようとするグクヒョンだったが、その衝撃的なシーンが報道陣に生中継されていて…。

私の■第70話
グクヒョンは謝罪会見を開いて政界引退を発表。怒りがおさまらずソラをひき殺そうとしたヘリムは、実母を知っていると彼女にほのめかされ、いっそう苛立つ。そんな中、カンインのトップに立って欲しいとジソプに言われたグクヒョン。再起する最後のチャンスとばかり、筆頭株主になるためにカンイン建設株を買い集め、手持ちの資金を全て投入しようとする。一方、ヘソルとソラは、意識を失って倒れているジソプを発見。単なる過労とジソプはごまかすが…。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】