韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第81-85話あらすじ:やっとひとつの家族に~事故の真相!TVO

2019年07月22日10時43分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ダンジがソジンの裏帳簿を検察に渡し、ソジンは緊急逮捕される!そして、ダンジはウン会長の裏金工作をも明かす!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」7月23日からの第81話~第85話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第81話「やっとひとつの家族に」
結婚を阻止するため、ジョンウクの母を誘拐してソンヒョンの父の名を告げるソジン。だがそこにジョンウクが駆けつけ、結婚式は無事に執り行われる。一方、ジュシンではソジンの母が役員の弱みに付け込んで会長に就任するが…。



■第82話「母と息子の思い」
ソジンの裏帳簿を検察に渡すダンジ。ソジンは緊急逮捕される。一方、ソジンからDNA鑑定書を見せられたジョンウクの母は複雑な心境を隠し切れずにいた。そんな中、ソジンの母、ウン会長はジョンウクに証言させようと…。

■第83話「娘を守る」
ジョンウクを抱き込もうするウン会長。ジョンウクはソジンを助けたければジュシンを渡せと詰め寄る。だがウン会長はジョンウクに証言させるため、ジュシン時代のジョンウクの不正を捏造しようと役員を買収していた。

■第84話「追い詰められる一家」
ウン会長の裏金工作を明かすダンジ。今やウン会長の周りに味方はいなかった。そんな中、ミンギュの父はジョンウクの母を連れてソジンの家に乗り込み、ソジンの家族たちにソンヒョンがミンギュの子であることを明かす。

■第85話「事故の真相」
ダンジといるところをファヨンに見られ窮地に陥るイェウォン。ウン会長はイェウォンへの疑惑を深め、調査を開始する。そんな中、ジェジンの元妻ラニョンはミンギュの事故にパク家の人間が関わっているとダンジに告げる。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】