「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」第9-12話あらすじ:キスして以来、ぎくしゃくしてしまうスホとグリム-BS11-予告動画

2019年07月26日08時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

キスしてから、すっかりぎくしゃくしてしまったスホとグリム、ある日、1部しかないラジオの放送原稿がラヒによって盗まれてしまう!BS11にて放送中、韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」7月27日(土)第9-12話のあらすじをご紹介、TSUTAYA MOVIE CHANNELにて予告動画が視聴できる、なお、本作はBS11オンデマンドにて無料見逃し配信する。



ラジオロマンス■第9話
スホがグリムにキスしてからというもの、すっかりぎくしゃくしてしまった二人。そのうえガンへの嫉妬からスホはグリムについキツく当たってしまう。どうにか家に招待することに成功したものの、その場にジュハが現れ雰囲気は一気に最悪に。スホの知らない間に着々と準備を進めるジュハとテリ。一方グリムは過去の記憶を辿るが、思い出の中の少年の名前がチ・スホではなくウ・ジウであることに疑問を覚える。

ラジオロマ■第10話
1部しかないラジオの放送原稿がラヒによって盗まれてしまう。焦るグリムだったが、スホのおかげでなんとか危機を乗り越える。一方、テリが主催するパーティーに参加するよう言われたスホだったがきっぱりと断る。そこでテリはグリムを会場へ呼び出し、自分とスホが付き合っていると吹き込む。しかし動揺するグリムの前にスホが現れ、「君のことが好きなんだ」と告白。その夜パーティー会場から帰宅したグリムが目にしたのは…。

ラジオロマ■第11話
グリムとグリムの母親を心配し、それぞれ病院に駆け付けたガンとスホ。母親の看病で忙しいグリムのために病院から放送をすることが決まる。そんな中、スホの同居人であり主治医でもあるジェイソンと話したことで、とうとう初恋の相手ジウがスホだったことを知ったグリム。着々と放送のための準備が進むある日、偶然見かけた光景が気になったスホはガンを呼び出してグリムへの態度を責める。するとガンの口からは思わぬ言葉が…。

ラジオロマ■第12話
ラジオに出演する予定だった癌患者の少女ウンジョンが突然出演をやめると言い出す。困り果てたグリムはスホに説得を頼み、願いを二つ聞くことと引き換えにスホはそれを承諾する。病院での放送は無事に成功し、打ち上げを開くことに。飲み潰れたスホを自宅に連れ帰ったガンは「グリムを好きだと誤解されるぞ」と忠告するも、スホは「誤解じゃない」と真っ向からそれに反抗。グリムを巡る二人の争いは次第にヒートアップしていく。



■キャスト
チ・スホ役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
ソン・グリム役:キム・ソヒョン
イ・ガン役:ユン・バク
チン・テリ役:ユラ(Girl's Day)
ジェイソン役:クァク・ドンヨン

【BS11オンデマンド配信スケジュール・期間】
①土曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週土曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
②日曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週日曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
【配信内容】BS11での放送と同様のカット版字幕本編映像

BS11オンデマンド『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』専用ページ※6月29日(土)午前9時オープン

BS11「ラジオロマンス」番組サイト
 2019.06.29スタート 毎・土日 8:00-9:00
TSUTAYA MOVIE CHANNEL「ラジオロマンス」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ラジオロマンス」を2倍楽しむ】