BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第21-25話あらすじ:ギョンヘがヨンスクの娘と知ったミョンファンは!予告動画

2020年01月27日09時30分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて1月28日(火)より放送の第21話~第25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第21話
ウン会長は不妊手術を受けていたミョンファンに激怒して、屋敷から追放してしまう。そんな中セヨンはウン会長と一緒にとある寺院へ。その寺院で亡き息子のために祈るウン会長の姿を見たセヨンは自然に涙があふれ、あとでそのことをヨンスクに話すと…。一方ギョンヘがヨンスクの娘であるという事実をつかんだヒョジョンとミョンファン。ヨンスクを脅迫して、自分たちがウィナーズを手に入れるための協力をするように言うが…。

人形の家22■第22話
セヨンが本当の会長の孫だと知ったミョンファンとヒョジョンは、ウン会長にその事実を知られる前にセヨンを追放しようと考える。一方ウン会長はセヨンの新しい生地を使用したデザイン案を絶賛して試作品の製作を開始することを指示する。人目を避けて製作するためセヨンは在宅勤務をすることに。何かあるとにらんだミョンファンは、セヨンの自宅に押しかけ留守をいいことに作業部屋をあさって新開発の生地の存在を知る。

人形の家23■第23話
セヨンは新素材生地で作った服の試作品を完成させ会長室に向かうが、途中でミョンファンが雇った男にすり替えられてしまう。新技術が流出したことをウン会長に激しく叱責され落ち込むセヨンだったが、ギョンヘの激励で気を取り直し驚きのリカバリー策を考え出す。それは新素材生地の技術を同業他社と共有するというもので、最初は難色を示したウン会長がそれを受け入れたため、形勢は一気に逆転する。

人形の家24■第24話
セヨンたちの奮闘で旅行プロジェクトのデザイン試作品は完成する。ところが品評会で全て落選してしまいセヨンたちは落ち込むが、それはミョンファンが裏で販売店のオーナーに手を回していたためだと判明する。ギョンヘが懸命に販売店に働きかけ再び品評会を開けることに。そんな中ギョンヘはウン会長に、ミョンファンと離婚はしないと告げるが、それはミョンファンに握られている、ある“弱み”のためだった。

人形の家25■第25話
ギョンへは、ヒョジョンの過去と染色工場の事故について調査するようジェジュンに命じる。一方、コンニムは5年前のひき逃げの再捜査で催眠療法を受けることに。その担当医はなんとヒョジョンで、思い出させるどころか記憶を封じ込めようとしているのであった。そんな中ミョンファンとヒョジョンは、ギョンヘの5年前のひき逃げでヨンスクを脅迫する。ヨンスクは否定するギョンへの様子に胸騒ぎを覚えながらもその言葉を信じることに。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】