BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第11-15話あらすじ!予告動画

2019年07月28日13時00分ドラマ
© SBS

実の娘のようにかわいがってくれた夫の母は実は…醜悪な欲望が渦巻く上流社会=清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛…韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」が、BS-TBSにて明日7月29日(月)より放送の第11話~15話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第11話
ヒョンスは、薬の成分分析結果を知るために病院に行く。そして今まで栄養剤だと言われて飲んでいた薬が避妊薬だと分かって大きな衝撃を受ける。その帰り道、ヒョンスはオートバイに乗った男に鞄をすられてしまい、その衝撃で倒れて意識を失う。



■第12 話
今まで可愛がってくれたボクヒが自分を裏切っていたことを知ったヒョンスは、人工授精をすると家族に宣言する。一方ジュナは、ソジュンの会社を大きなビルに移転させようとするが…。

■第13話
ヒョンスはボクヒが処方した薬を目の前で全て捨てる。それを見たボクヒは激怒してヒョンスに手を上げるが、丁度帰宅したスホに見られてしまう。そんな中ジュナはソジュンのために新しいビルをプレゼントしようとするが、ソジュンが受け取らないため、ソジュンの叔母に賄賂を渡して説得を試みる。

■第14話
母の命日に、故郷である統営に行くことにしたソジュン。丁度同じ日に、家を出たヒョンスも母親が恋しくて統営に行こうとしていた。しかし数日前にスリに遭ったヒョンスは、財布を失くしたため高速バスのチケットを買えずに途方に暮れていた。

■第15話
統営で偶然会ったヒョンスとソジュンは、一緒にソジュンの母親のお墓参りに行くことにする。そして位牌をソウルに持ち帰る決意をしたソジュン。成り行き上2人は同じ民宿に泊まり、翌日に市場を観光する。その時統営に遊びに来ていたジュナの友達が、偶然ソジュンの姿を見かけて…。

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】