BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第26-30話あらすじ:墜ちていった愛~運命の再会予告動画

2021年03月17日10時00分ドラマ
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co., Ltd

飛び降りてしまった素素!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」明日3月18日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第26話 墜ちていった愛
夜華(やか)の愛を信じられなくなり未来を儚んだ素素(そそ)は、誅仙台から飛び降りる。そんな彼女を止めようとした夜華も誅仙台から落ち、重い傷を負う。その頃、偶然天宮にいた折顔(せつがん)は夜華を治療し、その後、十里桃林へ。そこで同じく傷を負った白浅(はくせん)を見つける。やがて目覚めた白浅は自分が人間だった頃の辛い記憶を忘れたいと訴えて…。

永遠の桃花27■第27話 消えた素素
東華帝君(とうかていくん)は素錦(そきん)のおかげで戻ってきた天族の宝・結魄灯に火を灯し、夜華(やか)の命の源である元神を集めて彼を目覚めさせる。一方、青丘では白浅(はくせん)が人間だった間に試練を体験したことにより上神に昇格。その辛い記憶は折顔(せつがん)によって彼女の頭から消されたのだった。そして、天宮ではいよいよ夜華と素錦の婚儀が行われることになるが…。

永遠の桃花28■第28話 結魄灯の火
夜華(やか)は素錦(そきん)を洗梧宮に住まわせる代わりに結魄灯を使って素素(そそ)をよみがえらせる方法を教わる。そして、夜華が結魄灯を灯し続けて素素の帰りを待つこと300年。青丘では白浅(はくせん)が喜ぶ誕生日の贈物をしたいと考えた白鳳九(はくほうきゅう)が、墨淵(ぼくえん)をよみがえらせるため結魄灯を手に入れようと計画する。そこで彼女は素錦に化けて洗梧宮に忍びこみ…。

永遠の桃花29■第29話 東海水君の祝宴
妖怪に襲われた阿離(あり)を救った東海の王女・繆清(きゅうせい)はお礼を申し出た夜華(やか)にそばに置いてほしいと頼み、10日だけ滞在を許される。一方、白鳳九(はくほうきゅう)は修練のため人間界で皇帝として生きる東華帝君(とうかていくん)に近づくため、司命星君(しめいせいくん)の手引きで彼の妃になり代わる。また、東海水君の祝宴に出席することになった白浅(はくせん)は、途中で十里桃林に寄り道して…。

永遠の桃花30■第30話 運命の再会
十里桃林に足を踏み入れた夜華(やか)は素素(そそ)を見つけたと思うが、その姿はすぐに消えてしまう。その翌日、東海水君の屋敷で夜華は白浅(はくせん)と出会う。そして、自分が愛した素素の正体は人間となっていた白浅で、今は記憶を失くしたふりをしているのではないかと考える。一方、白浅は幼い阿離(あり)から母上と呼ばれ仕方なく調子を合わせるが…。

■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2021.02.11スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【作品紹介】【各話のあらすじ】