韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」第1-5話あらすじ:チョン・ユミ主演のヒューマン・ラブコメディ-BS11-予告動画

2020年06月22日13時55分ドラマ
©SBS

「イニョプの道」のチョン・ユミ主演!ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが、自らの壁を乗り越えて成長していくヒューマン・ラブコメディ「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」が明日6月23日(火)よりBS11にて再放送!第1-5話のあらすじをご紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。


素晴らしき■第1話
撮影で代役を引き受けた助監督のドナは、事故に遭い大ケガを負った。そんな中、実の母で元女優のララが輸血をしてくれる。回復したドナは先輩監督のドンウと共に、芽が出ない役者ボムを育てることに。一方、ドナの実母であるララは、夫ヨンウンにドナのことを知られ、離婚届を突きつけられたが…

素晴らしき■第2話
ボムの指導係となったドナは、ボムがカメラ恐怖症だと知りその克服のために尽力する。ボムはそんなドナにほのかに思いを寄せる。ララがヨンウンとの離婚を了承しないためヨンウンの秘書が隠し子の事実をネットにリークし離婚を成立させる。家を追い出されたララはドナに会いにいくが、ドナは自分が私生児であることにショックを受ける。

素晴らしき■第3話
実母の存在を知って混乱するドナはドンウに飲みに誘われる。一方、ララは夫の愛情を取り戻そうと映画への投資を決める。しかし、映画の投資はウソの話で、離婚の慰謝料としてもらった20億ウォン全てを失ってしまう。ボムへの奇妙な感情に混乱するドナだが、ボムを勇気づけるために2人で海へと向かう。

素晴らしき■第4話
離婚して家を出されたうえに詐欺に遭って無一文なったララは、娘のソンアと暮らすことで少しずつ現実を知り、前向きに生きようと動き始めていた。一方、いつも撮影でNGを出す俳優志望生ボムに彼を任されたドナは手を尽くして本番を迎えたが、またNGを出してしまう。あきれたドナは思わずボムにビンタしてしまうと…

素晴らしき■第5話
慰謝料を詐欺に遭ったララは、ドンウに頼み込み、ドナが助監督を務めるドラマで女優に復帰することに。だがドナには冷たくあしらわれ、デビュー同期のファイムの前では演技が振るわず落胆する。世の中の厳しさを身にしみて知るのだった。一方のドナは撮影のたびにケガを負うボムに心を痛めるが、それを見たドヒョンは嫉妬に燃え…

■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

BS11「素晴らしき、私の人生」番組公式サイト
 2020.06.23-07.30 月~金13:59-15:00 再放送
 2019.08.05-09.11 月~金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】