ド・ギョンス(EXO-D.O.)初主演「100日の郎君様」11/6DVD&サントラ発売+レンタル開始!ジャケ写&PV公開とキャスト陣よりコメント到着

2019年08月01日12時00分ドラマ

韓国で大ヒットを記録した、ド・ギョンス(EXO-D.O.)初主演の胸キュン度満点のロマンチック・ラブコメ韓国時代劇「100日の郎君様」が11月6日(水)DVD&サントラ発売+レンタル開始することが分かった!ジャケット写真とPVが解禁!さらに、7月1日より兵役で入隊した主演のド・ギョンス(EXO-D.O.)、ヒロインを務めるナム・ジヒョンから日本のファンに向けてコメントが到着した。


「100日の郎君様」は、2019年7月21日(日)よりNHKBSプレミアム(毎週日曜21:00~)にて放送中の韓国大ヒットドラマ。完全無欠の冷徹世子から生活力ゼロの無能男子に転落した主人公と、婚期を逃したワケありヒロインが繰り広げる超話題作。

100日「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「シグナル」など、多くのヒット作を世に送り出してきたケーブル局tvNが手掛けたフュージョン時代劇で、「太陽を抱く月」「雲が描いた月明り」に続く胸キュン度満点のロマンチック・ラブコメ時代劇として多くの視聴者が夢中に!2018年放送当時、地上波3局をおさえ、同時間帯の視聴率1位を独走。平均視聴率14.4%、最高視聴率は16.7%と高数値を記録したうえ、歴代tvN全ドラマの視聴率4位となる快挙を成し遂げた。

心の傷により笑顔を忘れた世子イ・ユルと、記憶を失い、薪割りもできない庶民ウォンドゥクという真逆のキャラクターを見事に演じ分け、待望の連ドラ初主演にして初の時代劇に挑戦したのは、ドラマ「君を憶えてる」や映画『あの日、兄貴が灯した光』などで、強い印象を残してきたド・ギョンス(EXO-D.O.)。そして生活力にあふれる、しっかり者のヒロイン、ホンシムには、名子役出身のナム・ジヒョン。「あやしいパートナー~Destiny Lover~」「ショッピング王ルイ」などでコメディエンヌとして才を発揮している彼女が、頼りない旦那を持つ妻の苦労と情愛を伸びやかに体現。手綱を締めたり、褒めて伸ばしたりと、夫役ド・ギョンスとの息の合ったやり取りが微笑ましく、韓国では名前の頭文字を取り、「ウォン・シムカップル」と呼ばれるほどの人気カップルになった。

そんな主演を務める2人より、コメントが到着!
100日■ド・ギョンス(EXO-D.O.):緊張する反面、ご覧の皆様がどう反応するか胸が高鳴ります。皆様の期待に応えられるような作品になっていると思いますので、ぜひご覧ください!
■ナム・ジヒョン:本作をぜひ日本の皆さんにも愛して頂けると嬉しいです。私ももっとがんばりますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

また、本DVDの封入特典として、ブックレットが決定。さらに、キャストの素顔に迫るメイキング映像やド・ギョンス(EXO-D.O.)とナム・ジヒョンのインタビューなど、典映像も盛りだくさん。さらに、ミュージッククリップの収録も決定し、まさにファン必携のDVD BOXとなっている。2019年最高のロマンチック・ラブコメディー「100日の郎君様」をDVDとオリジナル・サウンドトラックでお楽しみに。

なお、【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじや見どころ、豆知識や時代背景などまとめて紹介している。



「100日の郎君様」2019年11月6日(水)DVD BOX1&サントラ発売+レンタル開始
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

公式HP
DVD予告編

kandoratop【作品詳細】【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】