韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第31-35話あらすじ:ドランの秘密を明かしたいダヤは…-WOWOW-予告動画

2019年08月07日09時20分ドラマ
©KBS

WOWOWプライムにて放送中、チェ・スジョン×ユイ主演で贈る、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、若者たちのラブストーリーを描いた韓国ドラマ「たった一人の私の味方」8月8日(木)第31-35話のあらすじをご紹介、第1~2話は無料視聴可能!YouTubeで予告動画が公開されている。



■第31話
両家顔合わせの場で、ミランの小姑であるダヤがドランの義妹だという事実を知ったヤンジャ。2人の結婚を許してほしいと頼み込むヤンジャに、ホンシルはゴレの意見を尊重するつもりだと話す。無事に結婚することになったゴレとミランだが、ダヤはどうしても受け入れることができない。そんなある日、グムビョンの宝石がなくなる事件が起きる。ウニョンとダヤはミランの結婚資金欲しさにドランが盗んだのではないかと疑うが……。

たった一人の私の■第32話
どうにかしてドランの秘密を明かしたいダヤは、ドランが夜遅くこっそりスイルの部屋を出入りするのを見て不倫を疑う。しかしそれを聞いたウニョンにきつく叱られてしまう。ホンシルはミランにかかりきり、ウニョンもドランをかわいがるようになった状況に苛立ち焦るダヤ。ある日、ダヤは市場で腕を組んで歩くスイルとドランを見かける。不審に思ったダヤはこっそりドランの部屋に忍び込んで車のキーを盗み、車載カメラを確認する。

たった一人の私の■第33話
2人にバレないようDNA検査を依頼したダヤ。スイルとドランが本当の親子であることを知ったダヤは、ジングクにそれを伝える。その頃、退職する準備を進めているスイル。2人を呼び出したジングクはスイルにすぐ出ていくよう告げ、ドランにはこのまま何もなかったように過ごしてくれと頼む。一方、以前からドランが夜中にいなくなることを気にしていたデリュクはとうとうドランを問い詰める。

たった一人の私の■第34話
自分よりドランを優先するウニョンに我慢ならなくなったダヤは、スイルとドランが親子であることをホンシルに明かしてしまう。家を出て一人暮らしを始めたスイルを訪ねるドランだったが、それを知ったデリュクとまたも言い合いに。自分を責めるデリュクの態度に、ドランはようやくデリュクに真実を打ち明ける。そしてダヤはとうとうウニョンにもスイルとドランの関係を明かすべくウニョンを呼び出して……。

たった一人の私の■第35話
ドランとスイルの関係を知ったウニョンは激怒してドランを家から追い出す。ドランは道で倒れ、救急室へ運ばれた。ドランが家から追い出されたと聞き、ヤンジャはスイルを訪ねる。全てを知ったスイルは急いで謝罪に向かうも、ウニョンの怒りは収まらない。事の経緯をホンシルに説明するダヤの話を聞いたミランは驚き、慌ててドランを捜しに行く。一方、追い出されて行くあてのないドランはスイルの家にしばらく居候することに。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン「海神(ヘシン)」
キム・ドラン役:ユイ「上流社会」
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ「帰ってきたファン・グムボク」
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」
キム・ミラン役:ナ・ヘミ「オーバー・ザ・レインボー」
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン「操作~隠された真実」

WOWOW「たった一人の私の味方」公式サイト
 2019.06.26スタート 月~金8:15-9:25 第1~2話無料放送
韓国番組サイトKBS2TV
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】