BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第16-20話あらすじ!予告動画

2019年08月04日14時37分ドラマ
© SBS

身代わりの謝罪!ヒョンスの決心…醜悪な欲望が渦巻く上流社会=清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛!韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」が、BS-TBSにて明日8月5日(月)より放送の第16話~20話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第16話
統営から戻ったヒョンスは友達の家に泊まることに。そんな中スホは、ヒョンスに内緒で
避妊薬を飲ませていたことでボクヒに対して憤り、家を出てホテルで生活するようになる。
スホを呼び戻したいボクヒは、ヒョンスを家に戻すために…。



■第17話
2年間内緒で避妊薬を飲ませていた罪を被って、ボクヒの代わりにジェニはヒョンスに謝罪する。そんな中ジュナの携帯に友人から写真が送られてくるが、それはヒョンスとソジュンが統営の市場を観光している写真だった。

■第18話
ジェニは下腹部の痛みを訴えて病院に運ばれるが、流産してしまう。そんなジェニが心配でヒョンスも病院に駆けつけるが、そこでボクヒと再会する。 一方ジュナはソジュンと一緒に統営に行ったヒョンスの正体を調べようと、興信所に素行調査を依頼する。

■第19話
ヒョンスとソジュンが2人で旅行に行ったと勘違いしたジュナは、ヒョンスにつかみかかって額にケガをさせる。丁度その時スホがやってきて誤解が解け、ヒョンスは病院で治療を受けることに。数日後、スホから家に戻ってきてほしいというメールを受け取ったヒョンスは…。

■第20話
悩みぬいた末、ヒョンスはスホのために家に戻る決意をする。後日ジュナはヒョンスに改めて謝罪するため、ヒョンスとスホを食事に誘う。食事の席で、ジュナは今回の件をソジュンに内緒にしてほしいと頼むが、丁度その時にソジュンが通りかかる。

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】