新きのこ党党首・松本潤の街頭演説中に「新たけのこ党」党首・美輪明宏乱入!?新TVCM「国民総選挙2019開幕」篇8/7OA!

[08月05日07時39分]  【商品・CM】

新きのこ党党首・松本潤の街頭演説中に「新たけのこ党」党首・美輪明宏乱入!?新TVCM「国民総選挙2019開幕」篇8/7OA!

株式会社 明治は、ロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」の新TV-CMに嵐の松本潤、美輪明宏を起用した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019 開幕」篇を2019年8月7日(水)より全国でオンエアを開始する!特設サイトに放送中のCMが公開されており、本日より投票の受付を開始する。

「きのこ党」は、昨年行われた国民総選挙2018で「たけのこ党」に敗北。今年3月には「新きのこ党」と改め、党首に松本潤を迎え、再選挙を訴える「応援#募集活動」を実施した。その結果、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」の開催が決定し、本日より特設サイトなどで投票の受付を開始する。



本CMでは「新きのこ党」党首である松本潤に加え、新たに「新たけのこ党」党首となった美輪明宏が登場!選挙演説中の松本のもとへ、美輪が乱入する。品質とパッケージをリニューアルし、さらにおいしくなった「きのこの山」と「たけのこの里」。両党党首が揃い、国民総選挙2019が幕を開け。今回が“初共演”の二人の舌戦も注目だ。

■「新きのこ党」党首 松本潤の撮影レポート
スーツ姿で監督と談笑しながら、リラックスした雰囲気でスタジオ入りした松本。監督と軽く打ち合わせをした後「どんなテンションでやろうかな」と悩んでいたものの、本番に入ると1発OKを連発!松本さん自ら台詞の言い回しを提案する場面もあり、積極的に撮影に参加される様子は、まさに「新きのこ党」の党首そのもの。
パッケージを顔の横に掲げるシーンでは、監督の指示する絶妙な位置に苦戦しながらも応え、今回のCMの要とも言える台詞「unstoppable(アンストッパブル)」も難なくクリアし監督から大絶賛。終始和やかなムードで撮影は行われ、撮影終了後は笑顔で「ありがとうございました!」とにこやかに現場を後にしました。

■「新たけのこ党」党首 美輪明宏の撮影レポート
紺色のスーツに緑の鮮やかなスカーフを纏って登場した美輪。「よろしく、お待たせしました。」と優雅に歩く様子はさすがのオーラで、スタッフを圧倒していた。
本番に入ると堂々とした演技で、こちらも1発OKを連発。「ごきげんよう。」という台詞では、美独特の声色で、監督も「バッチリです。」と満面の笑みだった。
体を通して、「もっとこういう感じですか?」「目線はここで合っていますか?」などご自身で丁寧に確認し、ストイックに撮影に臨む姿は「新きのこ党」に負けないという王者の貫禄があふれていました。撮影が終わるとにこやかに撮影スタッフに挨拶し「ふう、では参りましょう。」と優雅にスタジオを後にした。

■両党首が初対面!
撮影中、両党党首が初対面をする場面が。松本を見かけた美輪は「お手柔らかにどうぞ。」と声をかけ、松本も「こちらこそお手柔らかによろしくお願いします。」と返答。党首会談のスタートは緊迫した空気となった。注目の会談では、両党首ともに「きのこの山」「たけのこの里」の魅力を熱弁した。
白熱した会談の終わりに握手写真を撮影した際には、「その写真は後で僕にもください」という松本に対し、「やめた方がいいと思います。」との美輪のコメントにスタジオから笑いが。別れ際には、美輪から松本へ「愛してるよ~ん。」とラブコールもあり、最後は和やかな雰囲気で終了した。

特設サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 三谷幸喜監督最新作公開記念!フジ9/14『ステキな金縛り』令和バージョンで放送!予告動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  5. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第31-36話あらすじ:亡霊騒動~敵討ち|WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,873タイトル、  87,464作品!

相続の相談