「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」第13-16話あらすじ:ラジオロマンスチーム解散!?BS11-予告動画

2019年08月09日08時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

互いに素直な胸の内を明かし、少しずつ心の距離を縮めていくスホとグリム、そんな中、ラジオロマンスチームはジュハの圧力に逆らえず解散することが決まってしまう-BS11にて放送中、韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」8月10日(土)第13-16話のあらすじをご紹介、TSUTAYA MOVIE CHANNELにて予告動画が視聴できる、なお、本作はBS11オンデマンドにて無料見逃し配信する。



■第13話
ジュハとダスルが揉めている現場に出くわしてしまったスホとグリム。深い傷を抱えながらも平静を装うスホにグリムはそっと寄り添う。互いに素直な胸の内を明かし、少しずつ心の距離を縮めていく二人。そんな中、ジェハはラジオ出演のせいで会社が大きな損害を負ったと主張し『スホをラジオから降板させなければ所属事務所のタレントを全て局から撤退させる』と脅迫する。一方、好転しない事態に焦ったテリはジュヌを呼び出し…。

ラジオロマン■第14話
スホからの熱心なアタックに次第に心を動かされていくグリム。しかしそんなある日、ジュハの圧力によってラジオチームは解散の危機に瀕し、そのうえスホの出演するドラマの制作発表会を行うことまで勝手に決められてしまう。ドラマに出ると聞き、ラジオを辞めるのではとショックを受けるグリムだったがスホは「ラジオを続ける」と断言。グリムはそんなスホの言葉を信じることに決める。少しずつ変わっていくスホにジュハは…

ラジオロマン■第15話
ジュハの圧力に逆らえず、結局『ラジオロマンス』チームは解散することが決まってしまう。しかしガンには何か策があるようで…。一方、ドラマとラジオを両立すべく自ら動き出したスホ。台本なしでも堂々と会議に臨む一方で、相変わらずガンとグリムの仲が気になって仕方ない。そんな中、好転しない状況に痺れを切らしたテリはとうとうジュヌの部屋からレコーダーを盗み出す。そこに残されていた録音の内容を聞いたジュハは…。

ラジオロマン■第16話
スホの気持ちを受け入れ始めたグリム。ところがホテルに二人きりでいるところをテリに見られてしまう。スホが実の息子でないことを暴露すると脅迫したテリだったが、当のスホは全く相手にしない。一方ガンは番組を再び始めるため、JHエンターテイメントと真っ向から戦おうとしていた。そんな時、スホはチームが解散した理由が母親のせいだと知ってしまう。自分だけが真実を知らなかったことに深くショックを受けたスホは…。



■キャスト
チ・スホ役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
ソン・グリム役:キム・ソヒョン
イ・ガン役:ユン・バク
チン・テリ役:ユラ(Girl's Day)
ジェイソン役:クァク・ドンヨン

【BS11オンデマンド配信スケジュール・期間】
①土曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週土曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
②日曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週日曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
【配信内容】BS11での放送と同様のカット版字幕本編映像

BS11オンデマンド『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』専用ページ※6月29日(土)午前9時オープン

BS11「ラジオロマンス」番組サイト
 2019.06.29スタート 毎・土日 8:00-9:00
TSUTAYA MOVIE CHANNEL「ラジオロマンス」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ラジオロマンス」を2倍楽しむ】