ユ・アイン×キム・ヒエ「密会」第16-最終回あらすじ:逃避行~強制捜査!BSフジ

2019年08月06日17時02分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
原案 東京タワー (C)Kaori Ekuni

原案は江國香織のベストセラー小説!20歳の天才ピアニスト(ユ・アイン)と40歳の人妻(キム・ヒエ)の美しく危うい愛を、クラシック音楽の名曲をバックに描いた韓国ドラマ化、BSフジにて放送中の「密会」(全22話)明日8月7日(水)からの第16話~第22話(最終回)のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

※8月19日(月)からは、20歳の天才ピアニストと40歳の人妻の美しく危うい愛を、クラシック音楽の名曲をバックに、ユ・アインとキム・ヒエで韓国ドラマ化したヒット作「マスター・ククスの神」を放送。



■第16話「逃避行」
ついにソ会長が逮捕される。逮捕後、ヘウォンとの面会を急ぐソ会長の様子に、ソンスクはヘウォンが相当額の裏金を管理していると疑う。そんな中、ソンジェは自宅階下の食堂に行くと、ひとり黙々と食事をするへウォンの姿があった。2人は多くを語らずに食事を済ませ、バスに乗り込み街を離れる。

密会■第17話「不協和音」
タミはへウォンの事務所を訪ね、ソンジェと会わないでほしいと警告する。へウォンは激しく動揺するが、その後ソ会長から小遣いという名の大金を渡され、自分が切り捨てられようとしていることに気づく。ヘウォンはソンジェを呼び出し、しばらく夫婦円満を演じ反撃のチャンスを待つと宣言する。

密会■第18話「駆け引き」
ヘウォンはヨンウの夫でソハングループ法務担当のキム専務から、ソ会長の身代わりになるよう促されるが、それを拒否する。そんな中、取材を受けることになったヘウォン夫妻とソンジェ。取材中、仲睦まじい夫婦を演じるジュニョンのしらじらしい態度にヘウォンとソンジェは息苦しさを感じていた。

密会■第19話「密愛に傷つく夜」
人前で上辺だけの夫婦を装い、その茶番にソンジェを付き合わせたことを悔やむへウォン。そんな彼女をソンジェは静かに抱きしめる。身代わりを拒んだヘウォンに更なる揺さぶりをかけようと、ソンスクとヨンウは手を組みへウォンの不正に関する情報を集め、汚職に関する疑惑をマスコミにリークする。

密会■第20話「強制捜査」
ヘウォンに対する包囲網が少しずつ狭まる中でも逢瀬を重ねるヘウォンとソンジェ。そして、ついにヘウォンの自宅に強制捜査が入り、寝耳に水の事態にジュニョンは混乱する。その後、ソンジェの自宅でつかの間の安らぎを得るヘウォンだったが、そこに警察を引き連れたジュニョンが乗り込んでくる。

密会■第21話「復権と失望」
ジュニョンに姦通罪で訴えられ警察に連行されるヘウォンとソンジェ。ヘウォンはジュニョンの暴走を食い止めようとキム専務に裏取引を持ちかけ、2人は釈放される。裏取引の攻防戦の末、再び権力を持ったヘウォンに失望したソンジェは退学を決意し、大学を去る仲間と最後の演奏会を開く準備をする。

密会■第22話(最終回)「旅立ちの五重奏」
ソンスクが失脚し、ついに財団理事長の座を手に入れたヘウォンだったが表情は晴れずにいた。ソンジェたちの心から音楽を楽しむ演奏を聴いたへウォンは、自宅の荷物をまとめながらソンジェとの出会いを振り返る。そして、理事長就任の直前に大きな覚悟を胸に秘め、ソンジェに会いに自宅を訪ねる。



■キャスト
イ・ソンジェ役:ユ・アイン
オ・ヘウォン役:キム・ヒエ
パク・タミ役:キョン・スジン
カン・ジュニョン役:パク・ヒョックォン
ハン・ソンスク役:シム・へジン

BSフジ「ドラマ一覧」番組サイト
 2019.07.17スタート 月~金14:59-16:00
「密会」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】