韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第36-40話あらすじ:スイルが犯した罪を知ったドランだが…WOWOW-予告動画

2019年08月15日09時20分ドラマ
©KBS

WOWOWプライムにて放送中、チェ・スジョン×ユイ主演で贈る、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、若者たちのラブストーリーを描いた韓国ドラマ「たった一人の私の味方」8月16日(金)第36-40話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



■第36話
ジングクとウニョンが自分のせいで離婚しそうになっているという話を聞きつけ、慌てて駆けつけたドラン。心から反省し、代わりに自分がデリュクと別れると言うドランの姿を見たウニョンは悩んだ末もう一度ドランを家族として迎え入れることにする。一方、新しく仕事を始めたスイル。しかし初日に町のチンピラに絡まれてしまう。その時、スイルの前にかつて刑務所で一緒に過ごした弟分ドンウォンが現れて……。

たった一人の私の■第37話
ゴレが同性愛者だと思い込んでいたホンシルは、誤解だったと知りショックで倒れてしまう。これまでの態度が嘘のようにきつく当たってくるホンシルに混乱するミラン。ヤンジャにまでひどい態度をとるホンシルにミランは傷つく。一方、スイルはドンウォンの助けを借りて小さなパン屋を開くことになった。ホンジュと少しずつ親密になっていくスイル。しかし、スイルとホンジュが抱き合っているところをダヤに見られてしまう。

たった一人の私の■第38話
スイルを恋人だと紹介したホンジュのせいでホンシルとダヤは大騒ぎ。2人から猛反対にあったホンジュは怒って家を飛び出し、スイルの元へ向かう。一方、日増しにひどくなるホンシルの嫁いびりに耐えられなくなりヤンジャに泣きついたミラン。ホンシルが自分たちの結婚に賛成した理由を知ったミランはショックを受け実家に戻る。そんなミランの姿に心を痛めたヤンジャは、事実をマスコミに明かして告訴するとホンシルに言い放つ。

たった一人の私の■第39話
スイルの部屋でドンチョルから送られてきた手紙を見てしまったドラン。真実を確かめにグモクを訪ねたドランは、そこでスイルが過去に犯した罪について知る。ショックを受け取り乱したドランだが、スイルにも事情があったと知り今までと同じように過ごしていくことに決める。その一方で、デリュクがミランの結婚資金を用意したことでウニョンを怒らせてしまったドラン。デリュクを呼び出し、離婚してほしいと頼むのだった。

たった一人の私の■第40話
デリュクに一方的に離婚を突き付けたドランは荷物をまとめて家を出る。グムビョンはドランを止めてほしいとスイルに頼むも、ドランは結局スイルの元へ身を寄せることに。周囲はミランの結婚資金の件でドランが離婚したがっていると思い説得するも、ドランの決意は固い。それでも諦めずに説得してくるデリュクに、ドランはとうとう父親が殺人犯であると明かす。強い衝撃を受けるデリュク。さらにそれを知ったスイルは……。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン「海神(ヘシン)」
キム・ドラン役:ユイ「上流社会」
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ「帰ってきたファン・グムボク」
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」
キム・ミラン役:ナ・ヘミ「オーバー・ザ・レインボー」
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン「操作~隠された真実」

WOWOW「たった一人の私の味方」公式サイト
 2019.06.26スタート 月~金8:15-9:25 第1~2話無料放送
韓国番組サイトKBS2TV
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】