BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第21-25話あらすじ!予告動画

2019年08月11日23時10分ドラマ
© SBS

スホのために家に戻ったヒョンスだが、新たな問題が持ち上がる!怪しい女の正体とは?そしてスホの怒りは?醜悪な欲望が渦巻く上流社会=清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛!韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」が、BS-TBSにて明日8月12日(月)より放送の第21話~25話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第21話
ジュナがソジュンの素行調査をしたことが、ソジュンの祖母とセランにばれる。ジュナはこっぴどく叱られるが、全く反省の色が見られない。一方ヒョンスの家の周りを、黒い帽子を被った怪しい女がうろついていることが分かり…。



■第22話
韓医院からの帰り道、ヒョンスは家の近くに立っている怪しい女を見かけて声をかけるが、その女は返事をせずに逃げてしまう。一方スホはソジュンとバーで酒を飲み、帰り際に車に乗ろうとしたところ、ある女が突然車に乗り込んでくる。その女はスホの知り合いで…。

■第23話
家の周りをうろついていた女は、スホの浮気相手のヨンインだった。しかしスホは完全に遊びで、最近ヨンインに別れを告げていた。しかしヨンインは妊娠しており、自分との関係を終わらせるならヒョンスに全てをばらすとほのめかす。

■第24話
妊娠したヨンインを呼び出したボクヒは、ヨンインが施設で育ったことや過去の病気が原因でスホの相手に相応しくないと告げる。そんな中スホはヨンインに呼び出されて、中絶するから一緒に病院に行ってほしいと頼まれる。スホは病院に付き添うが、ヨンインには別の考えがあった。

■第25話
ヒョンスの幼い頃の写真を見たソジュンは、ヒョンスが統営で自分の命を助けてくれた恩人であることを知る。一方、不妊症クリニックでの検査結果にショックを受けて苛立っていたスホは、家の前でソジュンの車からヒョンスが下りてくるのを見て激怒する。

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】