韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第51-55話あらすじ:ゴヤとジソクとの結婚を決意するヤンスク-BS11-予告動画

2019年08月18日14時00分ドラマ
(C)2017-2018MBC

ゴヤとジソクを結婚させようと決意したヤンスク、ジソクとゴヤも互いの因縁関係を家族に隠したまま、ともに生きていく決心をする-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」8月19日(月)第51-55話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第51話
幸い軽傷で済み翌日から出勤したジソクを、事故の話を聞きつけて心配したナラが事務所で待っていた。ジソクはナラに冷たい態度をとるが、事故のあとでジソクは神経質になっているだけだとナラは自分に言い聞かせる。一方、ヤンスクはジソクを心配して涙するゴヤ、ゴヤを思い涙するジソクを目の当たりにし2人を結婚させようと決心する。

前世■第52話
ヤンスクからジソクとの結婚を応援すると言われたゴヤだが、その表情は曇ったままで何も応えられない。一方、サラはジソクとナラが隠れて会っていたことを知り激高しジソクに詰め寄る。するとジソクはゴヤとの結婚を認めてくれるならナラとは縁を切ると言い、外に飛び出す。それを追いかけようとするサラをウンソクは引き止め…。

前世■第53話
互いの因縁関係を家族に隠したまま、ともに生きていく決心をしたジソクとゴヤ。ジソクはナラと決別するためにナラを呼び出す。ジソクからの連絡に喜んで出かけたナラは、想像もしなかった言葉をジソクの口から聞くことになる。そして、正式に挨拶をするためにゴヤの家を訪れたジソクは、ヤンスクから手厚いもてなしを受ける。

前世■第54話
ジソクが自分に冷たくなったのはサラが秘密をバラしたからではと考えたナラはサラを訪ねる。ジソクに本当の話はしていないとのサラの言葉に安堵したナラだが、ジソクの父すなわちサラの夫が亡くなった話を聞き驚く。さらにその原因を聞きがく然とする。そんな中、あまりにも憔悴しているナラを見かねたテピョンがジソクに会いに行き…。

前世■第55話
ジソクとゴヤは新生活に必要な品を買いに行く。そんな2人を偶然見かけたナラの友人から声をかけられ幸せな気分から一転して不安な気持ちになった2人だったが…。そして、ジソクとゴヤの結婚式当日、2人は控え室で式が始まるのを待っていた。そんな中、緊張しているゴヤのために水を取りに控え室を出たジソクはテピョンと鉢合わせする。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】