韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」第11-15話あらすじ:ドヒョンとボムから告白されたドナは!?BS11-予告動画

2020年07月06日17時10分ドラマ
©SBS

ドヒョンとボムから告白されたドナは、2人と公平に接しようとするもボムが気になって仕方がない、一方、ララもヨンウンとシン監督から思いを寄せられる-BS11にて再放送中「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」7月7日(火)からの第11-15話のあらすじをご紹介、なお、本作は作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第11話
ドナに告白したボム。しかしドナは“勘違いしているだけ”だと突っぱねる。そんな中、ハヨンは流産したと見せかけるため現場で倒れ込む。さらに医師を買収し、ヨンウンに流産したと告げさせた。しかし不審に思ったソンアはヘミに相談。ヘミはすぐに父親にそのことを告げる。ヨンウンはハヨンを連れて健康診断を受けさそうとするが…

素晴らしき■第12話
ドナに嫌いだと言われ、一度は諦めようと決心したボムだが、病室で自分の手を握ったまま眠るドナを見てドナの心をつかもうと決心する。ドヒョンとボムの2人に思われているドナは撮影に支障がないように2人に対して公平さを保つと宣言する。ハヨンの流産がウソだと知ったヨンウンは、もう一度2人で恋をしようとララに告げるが…

素晴らしき■第13話
ララを訪ね、もう一度初めからやり直そうと告げるヨンウン。だがララは今の生活に満足していると、かたくなにヨンウンを拒否する。そんなララに思いを告白するドンウ。ララの心は揺れ動く。一方、窮地に追われたハヨンはドヒョンにやり直そうと懇願する。そのような時、ドナに脅迫文が届き、ドヒョンとボムは互いにドナを守ろうと競い合う。

素晴らしき■第14話
ドヒョンとボムに告白されたドナは2人と公平に接すると約束するが、懸命に俳優として育てたボムが気になる。ドヒョンも気に入られようとドナのおばあさんの店ののれん分けを頼んでいた。一方、ヨンウンはヨリを戻そうとララにアプローチをかけるが、シン監督もララに思いを寄せていた。2人の心を受け止められないララは苦悩するが…

素晴らしき■第15話
ファイムに好きな人はララかと問い正されたドンウは、しかたなく打ち明けることに。それを聞いたファイムは怒り心頭に発し、ララを罵倒する。ファイムから2人の関係を聞かされたドナもまた、猛反対する。ドナは女のにおいがする実の母親の態度に嫌気がさし、自分はそうなるまいと、ボムとドヒョンに対して一線を引くことにするが…



■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

BS11「素晴らしき、私の人生」番組公式サイト
 2020.06.23-07.30 月~金13:59-15:00 再放送
 2019.08.05-09.11 月~金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】