TVO、ユ・スンホ主演「リメンバー~記憶の彼方へ~」第11-15話あらすじ:人生を賭けた戦い~分かち合う想い!予告動画

2019年08月14日09時50分ドラマ
(C)SBS

反撃を開始したジヌは、偽証罪で収監された医師の余罪を告発、刑務所で父のアルツハイマー病を放置した医務課長を逮捕に追い込み、クァク刑事にも罠を仕掛ける!韓国中を釘付けにした衝撃と感動の法廷ラブサスペンス!テレビ大阪で放送の「リメンバー~記憶の彼方へ~」8月15日(木)第11話~第15話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第11話「人生を賭けた戦い」
ジヌは亡き父のために復讐を開始し、偽証罪で収監された医師の余罪を告発。さらに刑務所で父のアルツハイマー病を放置した医務課長を逮捕に追い込み、クァク刑事にも罠を仕掛ける。一方、イナは被害者ジョンアの父親の死が自殺と断定されたことに疑問を抱き、再調査を開始。筆跡鑑定を依頼し、遺書がねつ造されたものだったことを突き止める。そんな中、ジヌはイログループの横暴を暴くため、ある下請け企業の弁護を引き受けるが…。

■第12話「偽りの闇を照らす」
電子レンジ爆発事故の初公判でイログループを追い込んだジヌとイナ。2人は事務所で祝杯をあげ、久々に笑顔を取り戻す。だが、その後イナはジヌの様子がこれまでと違うことに気づき、不安を覚える。そんな中、ジヌの法律事務所を訪れた判事のソッキュは、女子大生殺人事件の捜査記録や判決に対する違和感を語る。ジヌとイナはギュマンが真犯人だとソッキュに告げ、ギュマンが「ジョンアを殺した」と話す映像を見たことを明かす…。

■第13話「蝕まれる記憶」
ジヌは主治医の言葉に大きなショックを受けるが、ギュマンを法廷に立たせようという決意をさらに強める。一方、クァク刑事はジヌの父を犯人に仕立て上げたことをビデオカメラの前で自白し、映像をジヌに渡す。これを知ったギュマンは憤り、クァク刑事を痛めつけようとするが…。そんな中、ジヌは弁護士として初の裁判に勝ったイナにカバンを贈り、デートに誘う。だが、イナとの待ち合わせ場所に向かう途中でギュマンに呼び出され…。

■第14話「復讐の序幕」
ドンホは17年前の交通事故の秘密を知ったジヌに殴られるが、ナム会長こそが事故を引き起こした張本人だと告げ、ギュマンもろとも倒すとジヌに誓う。イナはジヌがアルツハイマー病であることを知り、密かに彼の主治医を訪ねるが…。一方、スボムは自分を見下すギュマンの態度に耐え兼ね、凶器のワインオープナーを持ち出そうとする。そんな中、ジヌは法律事務所の仲間たちと共に、覚せい剤パーティーに参加したギュマンを追う…。

■第15話「分かち合う想い」
ギュマンはチョルジュを見捨ててパーティー会場から脱出。ジヌとイナはソン弁護士が撮影した映像を証拠品としてタク検事に渡し、ギュマンの起訴を依頼する。イログループを辞めたドンホもまた、ナム会長を陥れる資料をタク検事に託すが…。ジヌはイナが自分の病気について知っていることに気づき、つらい心境を告白。イナはそばで力になるとジヌを励ます。そんなある日、ジヌはギュマンが別の暴行事件を起こしていたことを知る…。



■キャスト
ソ・ジヌ役:ユ・スンホ
イ・イナ役:パク・ミニョン
パク・トンホ役:パク・ソンウン
ソ・ジェヒョク役:チョン・グァンリョル
ナム・ギュマン役:ナムグン・ミン
ナム・ヨギョン役:チョン・ヘソン
アン・スボム役:イ・シオン
ソク・チュイル役:イ・ウォンジョン

DVD公式サイト
テレビ大阪「リメンバー~息子の戦争~」番組公式サイト
 2019.07.31スタート 月~金 8:55-9:55

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】