パク・シフ主演「黄金の私の人生」第21-25話あらすじ:姿を消したジアン!BS日テレ

[08月13日16時50分]  【ドラマ】

パク・シフ主演「黄金の私の人生」第21-25話あらすじ:姿を消したジアン!BS日テレ

©KBS

家に帰ってこないジアンの心配ばかりして自分の気持ちなどは全く考えていないような家族に、ますます寂しさを感じるジスは…BS日テレで放送中「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)8月14日(水)第21話~第25話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第21話
自分に黙っていたことが許せないジスはジアンをいきなり叩き、弁明を聞こうともしない。テスはジェソンを訪ねて改めて謝罪し、25年前にジスを拾った経緯を話す。ドギョンはジスがテスたちの元で幸せに育ったことを話し、ジスのために彼らを許すよう両親を説得する。その頃、ソヒョンはリュの妻から大金を要求され、途方に暮れてジホに相談していた。家に戻れないジアンは海辺でドギョンに写真を送ると、薬を手に深い山に入っていく。

■第22話
テスが帰らないジアンを必死で探し回ることが理解できないジス。怒りにまかせて予告もなくヘソンの家にやって来ると「この家の娘らしいから来た」と言い、ミョンヒや他の家族にも反抗的な態度を取る。ドギョンはジアンが心配でたまらずヒョクを訪ねるが、彼も訳がわからない。2人の男はそれぞれジアンを思ってやけ酒を飲む。ナムグは元気のないジスを見て、仁川に行くヒョクに同行させる。帰り道、ヒョクはジスを1人で帰らせて…。

■第23話
ジアンを見つけたヒョクは一緒にソウルへ帰ろうと言うが、ジアンは帰ろうとしない。その時、ジスは塩を取りにヒョクのほうへ戻ってきていた。 ウンソクのことを尋ねるジニの質問にミョンヒは何ともないフリをするが、ジニがウンソクを捜すのではという不安な気持ちで、再びジスとのDNA鑑定を行う。おぼろげながらジスが覚えていた幼い頃の話に、ジェソンは少しだけジスに心を開く。

■第24話
テスは1週間以上も行方が分からないジアンを捜すためにジスを訪ね、ジアンのことばかり考えているようなテスの姿に、ジスは寂しさが増す。ジェソンはジスの全てが気に入らないミョンヒに、現実を受け入れろと忠告する。ヒョクを通してジアンの無事を確認したが、依然として気になるドギョン。ついにジアンの行方を追って走り出す。

■第25話
ようやく見つけたジアンの冷たい反応にドギョンは戸惑い、ジアンはヒョクのシェアハウスで暮らすことになる。ソヒョンはジホの助けでリュ夫婦の詐欺から逃れられる。 ミョンヒはジスに一日で3000万ウォンを使い切る宿題を出す。ナムグはヒに、以前は折り鶴1000羽を全部折れなくて願いが叶わなかったから、今度こそ1000羽を折って願いを叶えると言い、それまでできなかった告白をする。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

BS日テレ「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2019.07.17スタート 月~金16:00-16:55
公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談