イ・ジュンギ主演「TWO WEEKS」AbemaTVでも8/15から放送!

2019年08月14日11時00分ドラマ
ⓒ2013MBC

イ・ジュンギが娘への限りない父性愛に満ちあふれた初の父親役への挑戦と無実の罪で追われる一人の男としての葛藤を見事に表現した、韓国ドラマ「TWO WEEKS」が、フジテレビにて三浦春馬主演でリメイク放送中で、9月よりBS12で放送すが、これに先駆けてネットで無料視聴できるAbemaTVでも、全24話版で明日8月15日(木)から毎週木・金曜夜10時10分〜放送する。



「TWO WEEKS」は、“女性より美しい”と言われた元祖花美男のイ・ジュンギが、初めて父親役に挑戦した作品。殺人犯の濡衣を着せられたテサン(イ・ジュンギ)が、白血病にかかった幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために奮闘する2週間のストーリーを描いたMBC制作の感動作。

見どころは手に汗握るスリリングなストーリー展開と、ほとんどスタントなしで取り組んだイ・ジュンギの激しいアクション。娘スジン役を好演した子役イ・チェミとの絡みにも注目してほしい。

【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころ、場面写真をまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■あらすじ
意味もなく生きていて、殺人容疑の濡れ衣まで着せられた一人の男。その男は自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を知り、娘を救うため孤軍奮闘する。そんな彼の2週間を描いたドラマ。既存の逃亡者シリーズで主人公は人生で最も大切だった妻を殺害した容疑を受け、様々な苦難の末、真犯人を見つけ濡れ衣を晴らす。しかし、残されたのは一人であり、そのため面白さの反面、虚しさもあった。このドラマは一人の男が殺人容疑の濡れ衣を着せられ、そこから逃げる過程の中で泣きたいほど生きたくなる、逃げることによって幸せになる物語である。

■スタッフ
脚本:ソ・ヒョンギョン 「検事プリンセス」「華麗なる遺産」「いとしのソヨン」
演出:ソン・ヒョンソク 「天使の選択」「個人の趣向」「よくできました」 /チェ・ジョンギュ「馬医」

■キャスト
テサン役:イ・ジュンギ「アラン使道伝」「一枝梅(イルジメ)」
イネ役:パク・ハソン「3days」「花を咲かせろ!イ・テベク」
スンウ役:リュ・スヨン「マイ・ラブリー・ブラザーズ」「マイ・プリンセス」
チェギョン役:キム・ソヨン「検事プリンセス」「イヴのすべて」
キム先生役:ソン・ジェリム「太陽を抱く月」「ネイルサロン・パリス」
イルソク役:チョ・ミンギ「大風水」「蒼のピアニスト」
スジン役:イ・チェミ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」



■放送スケジュール
初回放送日時:8月15日(木) 夜10時10分〜夜11時
放送日程:毎週木・金曜 夜10時10分〜夜11時
放送チャンネル:韓流・華流ドラマ
コピーライト:(C)2013MBC

初回放送ページ

kandoratop【作品詳細】【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】