AbemaTV“狂愛”ドラマ「奪い愛、夏」挿入歌に倖田來未「好きで、好きで、好きで。」決定!

2019年08月14日15時53分音楽

無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」において、2019年8月8日(木)よる11時より放送が開始した、水野美紀主演オリジナル連続ドラマ「奪い愛、夏」の挿入歌が倖田來未の「好きで、好きで、好きで。」に決定した。

「奪い愛、夏」は、主演の水野美紀とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの"豪華怪演陣"が一挙に集結し、「AbemaTV」だからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマ。⇒ドラマ詳細と関連紀伊



挿入歌に決定した倖田來未が歌う『好きで、好きで、好きで。』は、どうしようもなく好きで仕方がないという一途な想いを綴った楽曲。一度聴いたら忘れないサビが印象的な大人気ラブバラード。本ドラマでも登場人物それぞれの抑えきれない一途な愛を描いており、挿入歌がその世界観をより盛り上げる。

『奪い愛、夏』の挿入歌決定にあたって、倖田來未は「AbemaTV『奪い愛、夏』の挿入歌に「好きで 好きで 好きで」を選んで頂きありがとうございます!!実はこの曲は、当時"今の時代"にあっていないのではないかと思い、2年間程お蔵入りになっていました。
ですが、メロディーもすごく良く倖田來未らしい曲だと思い、2年越しにリリースさせて頂いた曲です!こうして何年経っても愛される楽曲になっていて、お蔵入りにせず、リリースして良かったです! まだ第2話ということで、この先どうなっていくのか気になりますね。私もチェックさせて頂きます!」とコメントが寄せられた。

すでに8月8日(木)に放送された初回放送では、「AbemaTV」オリジナルドラマの中で1位の視聴者数となり、初回とは思えない怪演や濃厚なラブシーンの数々、急展開で進むストーリー展開にはSNSなどを中心に大きな反響を呼んでいる。

危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラマ!!この夏、恋愛ドラマの常識が変わるような本作品をお楽しみに!

Instagramアカウント「監視日記」
「昔の大切な思い出。」

■ 『奪い愛、夏』番組概要
放送日程:毎週よる11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

見逃し「Abema ビデオ」第 1 話 『1 億円で私と結婚しなさい!』
見逃し「Abema ビデオ」第 2 話 『裏切ったら...許さないから!!』