BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第26-30話あらすじ!予告動画

2019年08月18日13時46分ドラマ
© SBS

スホは無精子症?ボクヒの次なる企みは?すぎる姑の執念!清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛!韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」が、BS-TBSにて明日8月19日(月)より放送の第26話~30話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第26話
不妊症クリニックで再検査を受けたスホは、正式に無精子症だと診断される。そしてヨンインはスホの子を妊娠したと嘘をついていたことが分かる。そんな中ジュナは、ソジュンの命の恩人がヒョンスだったと知って…。



■第27話
再度人工授精を試すことになったジェニはボクヒと共に病院に行くが、流産が原因で妊娠できない体になったことが分かる。ボクヒは子どもが産めないジェニを家から追い出そうとするが、ジェニはギョンホと離婚したくないためボクヒに刃向かっていく。

■第28話
真相を突き止めるためにジュナを呼び出したソジュンは、ジュナが素行調査をしたあげくヒョンスにケガをさせたと知って、あきれ果ててその場から立ち去る。一方スホは、無精子症であることをヒョンスに隠したまま、子どもをつくらず2人で生きていこうと告げる。

■第29話
ソジュンは、ジュナがヒョンスにケガをさせたと知って謝罪しに行く。そんな中、スホに内緒で妊娠準備教室のセミナーを予約したヒョンス。当日、会場に来たスホにその旨を告げると、無精子症のスホはいたたまれなくなってその場を走り去ってしまう。

■第30話
不妊治療クリニックで再検査を受けたことがヒョンスにバレたスホは、精子の活力が低下しているが人工授精なら問題ないと嘘をつく。一方ボクヒはヒョンスには内緒で、ギョンホの精子を使って人工授精をさせようと企んでいた。

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】