BS日テレ、ユン・シユン主演「三つ色のファンタジー:君の恋愛実験(1)-(4)」第5-8話あらすじ!予告動画

2020年10月07日12時22分ドラマ
(c)2015 The Five Series Limited. All rights reserved.

BS日テレ<不屈の息子>の後をうけて明日10月8日(昼11時30分から)は、予定を変更して「不滅の恋人」のユン・シユン主演の韓国ドラマ「君の恋愛実験」を放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。
※本作は、BS日テレにて2019年8月に3つの作品が織りなすラブファンタジー「三つ色のファンタジー」の第2弾(第5話~第8話)として放送された作品。⇒「三つ色のファンタジー」



■第5話「君の恋愛実験①」
警察官を目指すインソン(ユン・シユン)は、予備校に通い始めて4年たつが採用試験に合格できずにいた。ソラ(チョ・スヒャン )とは恋人同士だったが、再び試験に落ちたことで別れを告げられてしまう。さらに、家賃滞納で部屋を追い出されコンビニのバイトもクビになってしまう。そんな矢先、インソンは短期間で高額の報酬が支払われる治験バイトを見つける。バイトを終えたインソンは体の異変に気づき、急いで病院に駆けつけるのだが…。

mituiro■第6話「君の恋愛実験②」
バイトで飲んだ薬の副作用で超人的な能力を手に入れたインソン。ある晩、インソンは助けを呼ぶ声を聞き男たちに絡まれているテイを助ける。薬のおかげでイケメンへと変身したインソンは、すっかりテイに気に入られ告白される。そして、インソンはわざとソラが見ている前でテイとつきあい始める。電話の会話をソラに聞こえるように話したり、ソラのバイト先にテイと食事に行ったりとさんざん当てつけるが…。

mituiro■第7話「君の恋愛実験③」
インソンは、事故でお金に困っている両親のために賞金を獲得しようとクイズ番組に出場する。そこでも超人的な能力を駆使して見事優勝。インソンは、賞金を届けに訪れた実家で母親からソラの優しい気遣いの話を聞く。ソウルに戻ったインソンは、体調を崩し苦しむソラを見つけ病院に担ぎ込む。ソラは何とかバイトに行こうとするがその場で倒れてしまう。目を覚ましたソラが慌ててバイト先に向かうと…。

mituiro■第8話「君の恋愛実験④」
ソラから屋上に呼び出されたインソン。お互いに素直な気持ちで思いを伝え合う。そんな中、インソンの体に異変が生じ始める。病院を訪れたインソンは医師から人よりも遅れて典型的な副作用が出たことを告げられる。インソンの体調はますます悪化するが、採用試験を諦められないインソンは副作用緩和の薬を飲もうとしない。インソンの様子に気づいたソラは、インソンの部屋で書き留めていた日誌を見つけるが…。

■キャスト
ソン・インソン役:ユン・シユン
ワン・ソラ役:チョ・スヒャン



BS日テレ
 2020.10.08-10.12 木~火11:30-12:30 再放送王
 2019.08.14-08.29 月~金11:32-12:30
Youtube「三つ色のファンタジー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】