韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」第16-20話あらすじ:ドナの身代わりに刺されるドヒョン!BS11-予告動画

2020年07月13日18時15分ドラマ
©SBS

ドンウはララへの思いを捨てきれず、仕事も手につかない、一方、撮影中にドナが襲われ、ドヒョンが刺されてしまう!BS11にて再放送中「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」7月14日(火)からの第16-20話のあらすじをご紹介、なお、本作は作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第16話
ララのことを思いドナと会ったヨンウンであったが、母親扱いされてないことを知り、胸を痛める。一方、ドンウはララへの思いを捨てきれず、仕事も手につかずにいた。そんな中、撮影は最終シーンに突入。ララとドヒョンの熱演で幕を閉じた。ホッとひと息ついているドナに女が襲いかかって…

素晴らし■第17話
ドナの身代わりで刺されたドヒョンは、手術後1週間こん睡状態に陥るが無事に退院する。ドナは新しい企画のメイン監督に選ばれ、ドンウと共に気難しい脚本家を訪ねる。脚本家はキャストにボムとララを希望。それを聞いたドナはドンウに気を遣うが、ララに会えてうれしいと本音を打ち明けられる。新作の準備をするドナのもとにボムが暴行されたという知らせが入り、ドナは病院に向かうが…

素晴らしき■第18話
ボムの病気を知ったドナは、自分を突き放そうとする彼に好きだと告白。ドンウはヨンウンを訪ねてララと復縁しない理由を尋ねる。一方、脚本家にララの役を自分にやらせてくれと直談判するファイム。しかし要求が断られた腹いせに家族の前でララを罵倒する。そんな仲、ララが倒れて病院に運ばれることに…

素晴らしき■第19話
脳腫瘍の宣告を受けたララは治療をせず、ドナとのドラマ撮影に残りの人生を懸けることに決めた。ドナは新しいドラマの撮影を前に思い切ってボムに告白し、両想いに。そんな2人の姿を温かく見守るドンウだったが、ララへの思いを絶つことができずにいた。そんなドンウはチョン会長に呼び出され、ララが脳腫瘍だと聞かされる。

素晴らしき■第20話
治療を拒むララが心配なヨンウン。ドンウにララを説得するよう頼む。ドンウはララに話をするが、彼女の気持ちは変わらない。結局、ドンウは、ドナの作品で最期を飾りたいというララの願いを聞き入れ、見守ることを約束する。一方、晴れて恋人になったドナとボムだったが、ボムに興味を持ったソヒョンに追い回され…



■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

BS11「素晴らしき、私の人生」番組公式サイト
 2020.06.23-07.30 月~金13:59-15:00 再放送
 2019.08.05-09.11 月~金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】