鉄拳 新作パラパラ漫画「誓い」、家族愛の尊さと”本当に大切なこと”が詰まった動画公開!

2019年08月22日11時00分商品・CM

多数のパラパラ漫画を発表し、高い評価を得ているお笑い芸人・鉄拳が制作した家族愛の尊さと”本当に大切なこと”が詰まった動画「誓い」を8月18日よりWEBで公開した!商品があたる約束の日2019フォロー&リツイートキャンペーンを実施中だ。



2013年8月18日(日)に家族への愛を保険を通して大切にする保険市場が、その想いを目に見える形で 残そうと鉄拳とのコラボレートで作成したパラパラ漫画「約束」が公開され、たくさんの感動を巻き起こした。そこでの大切な人との約束や絆、愛情を確認する特別な日になればと、8月18日を「約束の日」と制定し、その作品から6年、待望の新作「誓い」を公開した。

本動画は、中華そば「桜軒」から物語の主人公の父親が登場するシーンから始まる。野球の試合で負けたのか悔し涙を流す息子に一杯の温かいラーメンと、「次も頑張れよ」と言わんばかりの励ましの言葉をかける父親。その甲斐あってか野球の試合はうまくいき、お店も繁盛し、すべてがうまくいっていたが、チェーン店が隣にできたために閉店となってしまった。息子は成長し、初めてできた彼女はブランド好きで息子の元を去ったが、心優しい女性と出会い結婚した。久しぶりに帰省するとそこには療養中でも優しい父親がいた。時は流れ、父は亡くなり、息子にも不運が付きまとう。そんな中、入ったラーメン屋で父の優しい言葉を思い出し、一念発起して、ラーメン屋を再興させる。そんな家族の愛がつまった動画になっている。

■約束の日2019フォロー&リツイートキャンペーン
・キャンペーン期間:2019年8月18日(日)~8月31日(土)
・応募方法:保険市場Twitter公式アカウント(@HOKEN_ICHIBA)をフォローし、本キャンペーン指定のツイートをリツイートする。詳細は公式サイトにて確認を。
・賞品内容:シャープヘルシオ(AX-AS500-R)1名、Yogibo Mini(ミニ)ライムグリーン3名、サーティワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券100名、コーヒー引換券1,000名
・応募締め切り:2019 年 8 月 31 日(土) 23:59
約束の日2019 フォロー&リツイートキャンペーンURL