放送再開!BS朝日「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」第34-38話あらすじ:33話までのダイジェスト放送案内も

2019年08月22日21時00分ドラマ
(C)SBS

高校野球のため放送を休止していた、イ・サンウ主演!ほのぼのラブ・コメディ「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」が23日(金)あさ8時30分より放送再開!23日(金)は33話までのダイジェストを放送。本放送は8月26日(月)第34話から放送される。ここでは、第34~38話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeに予告動画が公開されている。



■第34話
ダジョンは、スノクの病気が進行する前に式を挙げたいのだが、理由を知らないジェウは困惑する。ようやく準備のできたジェウは、両家のみんなに劇場で芝居を見せる。それはダジョンとの出会いからこれまでをインソンらの協力で舞台にしたものだった。ジェウはプロポーズし、スノクにもらった金の指輪をダジョンの指にはめる。翌日はイヌとソイの婚約式。ところが、イヌが小さな指輪を差し出すと、ソイは手を引っ込めてしまい…。

気分の良い日■第35話
ソイは去ろうとするイヌに泣いて謝り、あらためて指輪をはめてもらった。一方、ジェウはスノクの様子がおかしいことに気付く。家族に知られたくないスノクは誰も家に来させないでほしいとチョルスに泣きつく。ジェウに結婚を急ぐ理由を問いつめられても、ダジョンは話そうとしない。そんな中、スノクが倒れ、病院に運ばれる。チョルスがスノクの病気を医師に話しているところへジェウが駆けつけ…。

気分の良い日■第36話
ジェウは、ダジョンがスノクの病気を黙っていたことを責める。しかし、事情を知ったソンジョンの同意も得て、週末に結婚式を挙げることに。インソンを招待はできないが、ジェウは代わりにスーツを贈る。結婚式当日、インソンは陰から見ているとソンジョンに見つかり、ジェウへの祝儀を渡して去っていく。スノクの病状は悪化しているが、なんとかチョルスとふたりで会場へ。そして、ダジョンはソンジョンとバージンロードを歩く。

気分の良い日■第37話
ダジョンとジェウは無事に結婚式を挙げた。そこには木陰で寂しそうに見つめるインソンの姿もあった。一方、ジホはダインと同じ大学に入るため勉強に専念すると宣言。ダインは複雑な気持ちで受け入れる。新婚旅行から帰ってきたダジョンは餅屋で働くと決心した。そして、ついにソンジョンの新刊が完成。ダジョンとジェウは、ソンジョンとヨンをくっつけようと思っているが、ヨンは編集チーム長のジヘと気が合うようで…。

気分の良い日■第38話
陽気で屈託のないジヘにソンジョンは面食らうが、シネはすっかり気に入った。一方、ダエとカン先生は、無理に学校に通わせるよりもウンチャンの絵の才能を伸ばそうと考える。ソイはミンシクに気に入られようと店を手伝うが、役に立たないばかりか、むしろ邪魔。ダジョンと張りあおうとするソイに、イヌは頭を抱える。借金返済を催促されたシネは金をせがもうとチョルス宅へ。そこでスノクの病状をつづった日記を見つけてしまう。



■キャスト
ソ・ジェウ役:イ・サンウ:「温かい一言」「お願い、ママ」
ション・ダジョン役:パク・セヨン:「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡」「カネの花~愛を閉ざした男~」
ソ・イヌ役:キム・ヒョンギュ:「スリーデイズ~愛と正義~」
チョン・ヒジュ役:クァク・シヤン:「ああ、私の幽霊さま」「恋は七転び八起き」
ユ・ジホ役:ホンビン(VIXX):「ファンタスティック・クラブ」
ハン・ソンジョン役:キム・ミスク:「女王の花」「黄金の帝国」
(C)SBS

BS朝日「気分の良い日」番組公式サイト
 2019.06.19スタート 月~金08:30-10:00
「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】