BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第31-35話あらすじ!予告動画

2019年08月25日13時59分ドラマ
© SBS

上流社会=清潭洞で繰り広げられる怖すぎる姑の執念…子供が作れないと知ったスホは…清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛!韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」が、BS-TBSにて明日8月26日(月)より放送の第31話~35話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第31話
ヒョンスとスホが人工授精をすると偶然耳にしたソジュン。スホが無精子症だと知っているソジュンは、ヒョンスを騙さないでほしいとスホに頼む。怒ったスホがソジュンの胸倉をつかんだ時、丁度そこにヒョンスが現れて…。



■第32話
ヒョンスの人工授精に用いる精子がギョンホのものだと知ったジェニは、人工授精に断固反対する。一方ヒョンスはヨンインの連絡先を調べて会いに行く。そしてヨンインから、自分はスホの秘書である以前に愛人だと告げられる。

■第33話
ジェニからの留守電を聞いたヒョンスは、スホが無精子症だという事実を知ってしまう。そしてヒョンスは不妊治療クリニックに行ってスホの診断書を確認し、スホが無精子症であるにも関わらず自分を騙していたことを知る。

■第34話
全てを知ったヒョンスは、ボクヒとスホに復讐を決意する。そして何も気付いていないフリをして人工授精の準備をする。一方セランは、長い間捜し続けてきたウ・スンジョンが死んだと知ってショックで倒れてしまう。

■第35話
スホに相談して人工授精をやめることにしたヒョンス。しかし、デボク商社の跡継ぎを望んでいるボクヒは、ヒョンスに無理やりにでも人工授精を受けさせようとする。そんなボクヒに対してヒョンスは、スホが無精子症だと知っていると告げるが…。

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】