ソンフン主演ロマコメ「レベルアップ(原題)」10月日本初放送!9/21第1話先行放送も!予告動画

2019年08月25日16時37分ドラマ
©Copyright 2019. iHQ Entertainment & Media GROUP. All Rights Reserved.

ソンフンが冷徹なコンサルタントに変身!ゲームオタクの社員と倒産しかけたゲーム会社を再生させる ロマンチックコメディ「レベルアップ(原題)」(全12話)がDATVにて10月から日本初放送!9月21日には第1話先行放送する!Youtubeにて予告動画が公開されている。
またDATVでは、ソンフン主演の中国時代劇「ボディガード」や大人気バラエティ─「シングル男のハッピーライフ」のソンフン出演回を9月に放送する。



「レベルアップ(原題)」は今年2019年韓国iHQにて7月10日(水)から放送されたドラマ。ソンフンが演じるのは冷徹なコンサルタント、アン・ダンテ。企業再生率100%を誇る敏腕コンサルタントで、無表情かつストレートで毒舌なのが特徴的なキャラクター。ソンフンは持ち前のルックスを活かし、完璧なスーツ姿でカ リスマ性を発揮する! 一方、ヒロインのシン・ヨンファを演じるのは、ハン・ボルム。企画チーム長で、ゲームへの情熱は誰にも負けないゲームオタクという役柄。ころころと変わる表情からあふれ出るキュートさで、視聴者をトリコにするキャラクター。 また、ヨンファに心を寄せる新入社員クァク・ハンチョルにチャ・ソヌ(元B1A4バロ)が、ダンテに恋するエンターテインメント会社の代表ペ・ヤチェにカン・ビョルが出演。それぞれの三角関係からも目が離せない! 最悪な出会いから始まったヨンファとダンテは、企業再生のための新作ゲーム開発の過程でどのように関係が変わっていくのか?そしてゲーム会社を救うことができるのか!?

■あらすじ
企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエース。だが名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止め、短い休暇を計画している間に、流星CRCのパク会長は、ダンテに次の作業として<ジョイバスター>というゲーム会社を推薦した。かつては人気ゲームを発表し、順風満帆かに思えたが、相次ぐゲームの失敗により結局は不渡りを出した会社だった。しかし、ダンテはゲームに対する子供の頃の嫌な思い出のせいで、ゲーム会社を担当することを拒否したまま、休暇に入ってしまった。一方、ジョイバスターの企画チームに勤務するヨナ(ハン・ボルム)は、会社の経営権の引継ぎをしているプロジェクトが中断したとの連絡を受け、ゲームフェスティバルブースの撤去のために釜山に向かう。しかし、その道も苦難の連続だった。ジョイバスターの株主たちが、かつては会社の顔だったヨナを攻撃しているためだ。ヨナは、ひとしきりストーカー株主にやられたせいで、ダンテまでそれだと誤解してしまう。この流れでゲームフェスティバルのアルバイトをしていたハンチョル(チャ・ソヌ(B1A4 バロ))が、ヨナを助けるためにダンテに頭突きをし、ダンテは病院に運ばれ・・・。

■キャスト
 ソンフン、ハン・ボルム、チャ・ソヌ(B1A4 バロ)、デニー・アンほか

DATV「レベルアップ(原題)」番組公式サイト
 2019.10スタート

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



●中国時代劇初主演作「ボディガード」
ソンフンが初めて挑戦した中国時代劇。愛する人のため、弱者を救うため、武術界の至宝“翡翠人形”の護送計画が始まる!
放送日:9月24日(火)23:15~(※2話連続)
DATV「ボディガード」番組サイト

●大人気バラエティー「シングル男のハッピーライフ」
ワケありシングル男性たちの私生活に密着!韓国で爆発的人気を誇るバラエティー番組の中からソンフン出演回をピックアップ放送。
放送日:<ソンフン出演回>9月23日(月)21:30~
再放送日:(火)12:00~/(水)深1:15~
「シングル男のハッピーライフ」番組サイト