キム・ソナ×カム・ウソンのキスからはじまる大人の恋「ロマンスは必然に」SPムービー公開!

2019年08月27日16時02分ドラマ

キム・ソナ×カム・ウソンで贈る不器用な大人たちのラブストーリー、韓国ドラマ「ロマンスは必然に」が9月3日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&10月25日(金)発売、TSUTAYA TVにて先行配信中だが、これを記念して甘いキスシーンにときめく、キスからはじまる大人の恋スペシャルムービーが公開された。




「ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか?)」は、2018年韓国SBSで放送されたドラマ。

キスから

日本でもラブコメ女王として高い人気を誇るキム・ソナが本作で演じるのは心に傷を負った客室乗務員スンジン役。一方、スンジンと大人の恋愛を繰り広げるムハン役にキャスティングされたのは「私の人生の春の日」以来4年ぶりのドラマ出演となるカム・ウソン。ミドルエイジでもラブシーンが脂っこくならないのは、草食系のイメージを持つ彼だからこそ。孤独だったムハンがスンジンと出会って変わっていく姿を、静かに語りかけるような口調と、内面からあふれ出す眼差しの演技で表現しているのも圧巻。本作でキム・ソナとカム・ウソンはそろって2018 SBS演技大賞で大賞を受賞。さらには抜群の相性が評価されてベストカップル賞にも輝いた!そんな二人が紡ぎだすロマンスに引き込まれる!

キスから

45歳のバツイチ客室乗務員スンジン(キム・ソナ)は、離婚した夫ギョンス(オ・ジホ)が残した借金により貧困生活を余儀なくされている。そんなスンジンに親友が持ちかけたお見合い話。相手はかつて広告界の天才と言われたコピーライターのムハン(カム・ウソン)。お見合いの席に山男のような姿で現れたムハンに最悪のイメージを持ちながらも、資産持ちだと知ると手のひらを返すスンジン。何度会ってもなかなか恋愛に発展しないムハンに痺れを切らしたスンジンは、CAの制服姿でムハンを誘惑しようと大胆に迫る。さらに偶然にも同じマンションの上下階に住んでいた2人は急接近し、「うちに来る?」と誘うムハン。不眠症のスンジンのために、本を読んであげようとベッドに誘ったのに、勘違いして空回った発言をするスンジン。

キスから

そんなスンジンも久しぶりの添い寝にドキドキしてしまう。恋愛に二の足を踏んでいたムハンも、スンジンとのプラトニックな夜を過ごした後、心境に変化が起こり、「先にキスをしよう」と言い出し、本格的なロマンスがスタート!「2人で一緒に夜を過ごすことはれるけど愛おしい時間だった」というスンジンに、ムハンは「君のことを深く愛したいと思うんだ」と告白したり、スンジンとの穏やかな時間が愛おしくなり「急にキスしたくなった」と不意打ちのキスをしたりと、大人だからこそのトキメキシーンが満載!きわどく赤裸々な会話や、大胆なのに臆病になってしまう不器用さに、オトナ世代は共感必至の本作。人生経験は積んだけれど、恋には不器用な大人たちのキスから始まるロマンスの行方は、9月3日よりTSUTAYA先行でレンタル開始になるDVDでお楽しみに。



■DVD概要DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
全30話/全2BOX
価格:17,500円(税抜)、18,000円(税抜)
封入特典:全30話/全2BOX 発売・販売元:PLAN Kエンタテインメント
【仕様】カラー/16:9/ドルビーデジタル2.0ch ステレオ
片面1 層/字幕:日本語字幕 /音声:オリジナル韓国語
(C)SBS



kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】