「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第11-15話あらすじ:友との再会~毒の香り-BSフジ-予告動画

2019年09月02日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

宮楽園の過酷な業務を耐え抜くミョン!そんな中、テハがドッグと共に宮楽園を訪れて…BSフジにて放送中、韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」9月3日(火)第11-15話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



■第11話「友との再会」
ガンスクは父デチョンの交通事故の真相を知るべく、ソンノクとの待ち合わせ場所に向かう。これに気づいたギルトはソンノクを捕らえるが…。ミョンは宮楽園のスタッフたちからの洗礼を受け、過酷な業務を耐え抜く。そんな中、テハは父に殺人を指示した人物をギルトから聞き出すため、ドッグと共に宮楽園を訪れて…。

マスターククス■第12話「スープの味」
ヨギョンは亡き父と親しかったというソ・テソプ議員に目をかけられ、検察庁で特別待遇を受ける。テハはヨギョンと偶然の再会を果たし、宮楽園について探るのは危険だと警告するが…。そんな中、ミョンとダヘは宮中キジそばのスープの味が変わったことに気づき、原因を探り始める。一方、ギルトは政界進出を目指して…。

マスターククス■第13話「それぞれの闘い」
ギルトの密室を探っていたダヘは、意外なものを発見して衝撃を受ける。ミョンはダヘがギルトの娘だと知り、今まで避けていた彼女に接近。一方、親友を守るべくギルトの手下となったテハは、自分を思い留まらせようとするミョンにわざと冷たい言葉を浴びせる。ヨギョンは違法賭博に関わったギルトを検察に召喚するが…。

マスターククス■第14話「因縁の対面」
ギルトは若い頃の自分を知るテソプ議員を警戒しつつ、彼に取り入ろうとする。テソプの一言により、ギルトはミョンとギベクの麺料理対決を急ぐことに。一方、宮楽園でテハに会ったヨギョンは危険な仕事を辞めさせようとするが、冷たく突き放される。そんな中、ギルトはデチョンが目を覚ましたという知らせを聞いて…。

マスターククス■第15話「毒の香り」
デチョンはダヘに何かを伝えようとした瞬間、発作を起こす。ダヘはデチョンとギルト、ドンベから同じ匂いを嗅ぎ取り、デチョンに毒が盛られていたことに気づくが…。一方、ヨギョンはテソプの指示でギルトについて調べ、ジョンテとの関連を探り始める。そんな中、ミョンとギベクは麺匠の座を賭けた対決に臨み…。



■キャスト
ム・ミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ
パク・テハ役:イ・サンヨプ
キム・ダヘ役:コン・スンヨン
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン

BSフジ「マスター・ククスの神」番組公式サイト
 2018.08.19スタート 月~金14:59-16:00
DVD公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】