韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第111-115話あらすじ:結婚詐欺~最後まで守って-BS11-予告動画

2019年09月05日13時25分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ウン会長はイェウォンの妊娠を知る、一方、裏金の流れをつかんだダンジはウン会長に証拠を突きつける!BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」9月6日(金)第111-115話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。



棘蜜■第111話「結婚詐欺」
裏金の流れをつかんだダンジはウン会長に証拠を突きつける。一方、ファヨンはウン会長とウジンが海外で結婚していた事実をつかんでいた。そんな中、ウン会長はソジンにジュシンの経営権を引き継がせてしまう。

棘蜜■第112話「家の跡継ぎ」
イェウォンの妊娠を知ったウン会長。ジェヨンはイェウォンに手を出したら親権を放棄すると宣言する。イェウォンの代わりにシン会長を脅しにかかるウン会長とソジン。一方、ダンジにミンギュの車載カメラが届いて…。

棘蜜■第113話「すべてが明るみに」
ソジンの出生の秘密を知ったジェジンとファヨンはパク会長のもとへ向かう。ソジンが自分の子どもではないと知り、ショックを隠せないパク会長。そんな中、ジェヨンはイェウォンを守りぬこうと決心するが…。

棘蜜■第114話「暴かれる悪事」
ひき逃げ容疑で逮捕されたファヨン。ウン会長とソジンは自分たちの罪まで暴かれるかと気が気ではない。ファヨンと面会したダンジはすべてを話すように促す。その頃、ジェヨンはイェウォンと2人だけの時間を噛みしめていた。

棘蜜■第115話「最後まで守って」
病院からインを連れ出そうとしたソジンだが、ウン会長がミンギュにしたことを知らされて茫然としてしまう。そんなソジンを叱咤するウン会長。一方、ダンジはジェヨンを信じてイェウォンを託す決心をする。



■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】