BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第36-40話あらすじ!予告動画

2019年09月01日20時53分ドラマ
© SBS

姑ボクヒと夫スホの企みをしったヒョンスは、離婚書類を出して出ていくが…清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛!韓流愛憎劇の最高傑作、BS-TBSにて明日9月2日(月)より放送の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第36話~第40話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第36話
家族の前でボクヒの企みを暴露したヒョンスは、離婚届を置いて家を出て行く。しかし、ある誤解が元で警察署に行くことに。家族が迎えに来ないと帰れなくなってしまったヒョンスは途方に暮れてソジュンに連絡をするが…。



■第37話
黄金韓医院に泊まったヒョンスは、心身共に疲れを癒やす。しかしスホが迎えに来て、ヒョンスを無理やり家に連れて帰ろうとするが、それを止めたのはソジュンだった。一方、ヒョンスが韓医院で寝泊まりしていることを知ったジュナは、嫉妬のあまりヒョンスを追い出そうとする。

■第38 話
ギョンホが死んだことを知らなかったヒョンスは、ソジュンの話を聞いて葬儀場に行く。そこで「ギョンホが死んだ責任を取れ」とボクヒに言われて暴力を振るわれたヒョンス。そんなヒョンスを助けたのは、アメリカにいるはずのヒョンスの母親だった。

■第39話
黄金韓医院に見知らぬ男たちがやってきて、力づくでヒョンスを連れ出そうとする。ヒョンスは偶然韓医院に来たソジュンに助けられるが…一方ヒョンスの母親は、離婚しようとするヒョンスとスホの仲裁に入ろうとスホの会社に向かう。

■第40話
JBグループの新規事業部を任されたソジュンは、ブランドマネージャーとしてヒョンスを起用する。よってヒョンスはソジュンの会社で、チームの一員として働くことに。一方ボクヒは、セランの部屋で偶然ウ・スンジョンの写真を見つける。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】