BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第46-50話あらすじ:遺族の支持を得たセヨン!予告動画

2020年03月02日17時50分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて再放送の第46話~第50話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第46話
ミョンファンは染色工場の被害者遺族であるキム専務に、敵(かたき)であるウン会長の実の孫であるセヨンを追放しようと持ちかける。そんな中セヨンは、染色工場の事件にウン会長が関与していなかったという証拠を入手し遺族に公開する。そして、多額の補償金で遺族を取り込もうとするミョンファンに対し、自分が相続した株を譲るので支持して欲しいと提案するセヨン。結局遺族はセヨンを支持し、ミョンファンは彼女に警戒感を強める。

人形の家47■第47話
セヨンは、亡きウン会長の遺作デザインを商品化するため、デザイン室に復帰できるようジェジュンに手回しを頼む。一方ギョンヘは、ミョンファンの脅迫に屈してスランの拉致に協力してしまう。そしてミョンファンはセヨンに、自社株をギョンヘに譲ればスランを帰すと脅す。そんな中、ジェジュンの生き別れの妹ジェヨンを捜すドンスクのもとに、彼女を虐待して労働させていた工場主を発見したという情報が入る。

人形の家48■第48話
ギョンヘは、ヒョジョンが自分にスランを殺害させて遺産相続資格を奪おうとたくらんでいることに気付き、毒を飲ませたフリをしてヒョジョンを欺く。そんな中、ギョンヘからの連絡で、株の権利放棄書を持って駆けつけたセヨンは、階段から転落し意識を失って倒れているスランを発見しパニックに陥る。これはギョンヘが意図していない事故だったが、それでも事故現場から、書類の入ったセヨンの鞄を奪うことは忘れなかった。

人形の家49■第49話
これまでにない剣幕でギョンヘに詰め寄るセヨン。その怒りの矛先はギョンヘをかばうヨンスクにも向けられる。そしてセヨンはヒョジョンがスランを操っていたことを知り、ヒョジョンとミョンファンそしてギョンヘの3人への復讐を誓う。手始めにヒョジョンの元患者に協力を得て、ヒョジョンを罠に掛ける。ヒョジョンは身に覚えのない盗みで逮捕され、助けを求めるため何度も電話をしたミョンファンに無視され落ち込む。

人形の家50■第50話
株を被害者遺族に譲ると言うミョンファンとギョンヘに、キム専務はヒョジョンを引き渡せば亡きウン会長の秘密の遺産を渡すという逆提案をする。ミョンファンはヒョジョンを引き渡すがそれは遺族たちの罠で、その場にセヨンが現れ狼狽する。そんな中、世界的なブランドの創設者ピエール・ジャンと知り合う機会を得たセヨンは、遺作デザインでコラボしたいと考えるが、セヨンを監視していたギョンヘが先手を打って買収しようとする。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】