パク・シフ主演「黄金の私の人生」第36-40話あらすじ:ドギョン、新事業へ!BS日テレ

2020年06月04日13時00分ドラマ
©KBS

ドギョンはヘソンの後継者の座を捨てて独立すると宣言し、自分の事業を始めるために忙しく動き回るが…BS日テレで再放送中「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)6月5日(金)第36話~第40話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第36話
新事業への投資者を募るもなかなかうまくいかないドギョンを、ジアンは何かと手伝って応援する。ジテは子供を産む気のないスアと口論になり、離婚話に発展してしまう。テスは残りの時間を過ごすために、昔住んでいた田舎の家を片付け始める。ナムグとヒの結婚パーティの日、ヒョクはジスから冷たい態度を取られ「イマイチだ」と言われて困惑。ヒョクの身辺調査をさせていたミョンヒは…。

■第37話
ミョンヒにドギョンとの関係を責められて「ヘソンの家が嫌いだ」と言い放ったジアン。ミョンヒはドギョンがそんなジアンのために家を出たことが理解できない。ジスはヒョクから態度が変わった理由を聞かれ「彼氏ができた」と嘘をつく。テスの容態が深刻らしいと気づいた家族は病院へ連れて行こうとする。ジアンも今までのことを後悔して謝るが、テスは心を閉ざしたままだ。

■第38話
事業も恋も思うにまかせないドギョンは雪の中をひたすら走って高熱を出してしまう。うなされるドギョンを秘かに看病するジアン。もうすぐドギョンは帰ってくるというミョンヒにジェソンは批判的だ。ジスはヒョクにジホを恋人だと紹介して、すぐ弟だとバレるものの、それがきっかけでヒョクから想いを告白されつき合うことに。荷物をまとめたテスは家の前で倒れてしまい病院に運ばれる。

■第39話
テスが、ストレスから胃がんだと思い込む“想像がん”だと知った家族は、テスの苦しみの深さを感じて、病気ではないとあえて教えずに好きに過ごさせようと考える。ジアンはジスがヒョクとつき合い始めたと聞いて喜び、ヘソンの娘であることは言うべきだと忠告する。ジテは家を出たスアと会って、離婚に応じる代わりに子供は産むよう頼む。父からジアンを諦めろと言われたドギョンは…。

■第40話
ジアンの自殺未遂を知ったドギョン。これまでのことを振り返って今は幸せだと話すジアンに胸が痛み、もう二度と彼女を苦しめまいと誓う。ヒョクはジスがヘソンの娘だと知って悩んだ末に別れを告げる。折しも、ミョンヒから留学を強要され、ヒョクを潰すと脅されていたジスは受け入れるしかない。詐欺に遭って事業資金を失ったジホは、ソヒョンの助けで露天商を始める。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

BS日テレ「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2020.04.17スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2019.07.17-09.27 月~金16:00-16:55

公式サイト