マイク・ハー主演「恋愛動物」第1-5話あらすじ:中国で6億人が視聴!?BS11-予告動画

2020年08月01日10時30分ドラマ
©2018 Tianjin Golden Fox Culture
Communication Limited All right reserved

マイク・ハー主演!結婚、別れ、再会、本格的な大人の恋愛を描いた中国・台湾合作ドラマ「恋愛動物」が8月2日(日)よりBS11にて再放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



■第1話「運命の人 現る!?」上
広告会社に勤めるジーハーは、友人の結婚式で同級生だったダーシューと再会する。ところが上司フェンニーが登場した途端、結婚式は大混乱。ブーケを取り戻そうと追いかけたジーハーにフェンニーは語る。「愛の世界は動物と同じ。弱肉強食の世界よ」

恋愛動物■第2話「運命の人 現る!?」下
友人の結婚式で偶然再会したジーハーとダーシューは意気投合し、翌朝ダーシューはジーハーを会社まで送ってあげるのだった。そして通勤に不便な家から引越しをしたいというジーハーのために、一緒に物件探しをすることになった2人は…。

恋愛動物■第3話「理想の夫って?」上
物件探しに見切りをつけたジーハーは、ダーシュー宅の倉庫に住ませて欲しいと頼みこみ、二人は同居することに。ある日、夜市で元彼に遭遇していたジーハーを見かけ、ダーシューは彼氏のふりをして助ける。そして二人は花火を見ながらロマンチックな雰囲気になり…。

恋愛動物■第4話「理想の夫って?」下
尋ねてきたジーハーの母親の前で勢いあまってプロポーズをし、同居からまもなく結婚を決意した2人は婚姻届を提出する。ある日、出張から帰宅したジーハーを強引に新婚旅行に連れ出すダーシュー。旅行の途中で口論になった2人は…。

恋愛動物■第5話「ふたりの温度差」上
旅行中に急きょ休日出社を命じられたジーハーとそれに納得のいかないダーシューは口論になってしまう。早くも結婚生活に違和感を感じ始めるジーハー。休日出社をしたジーハーは上司フェンニーから業績悪化の為、リストラの可能性があると告げられる。



■キャスト
ジリアン・チョン 鍾欣潼 元Twins(ツインズ)
マイク・ハー 賀軍翔 『悪魔で候』『晴れのちボクらは恋をする』
ソニア・スイ 隋棠 『結婚って、幸せですか』
レイ・チャン 張睿家 『元カレはユーレイ様 !?』

BS11「恋愛動物」
 2020.08.02-10.10 金~日5:00-5:30 再放送
 2019.09.08-11.22 金~日5:00-5:30 BS初放送
予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】