韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第61-65話あらすじ:2つの同じ指輪~事故の目撃者|BSテレ東

2020年06月23日10時30分ドラマ
© 2014MBC

悪女・ミンジョン(イ・ユリ)の壮絶な演技が見られた前週!いよいよ最終章に突入し、過去の真相が明らかになる…BSテレ東で放送中の「私はチャン・ボリ!」明日6月24日(水)第61話~第65話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第61話「2つの同じ指輪」
ジサンはジェヒにミンジョンがヘオクの実の娘であることを告白するが、ジェヒは信じようとしない。そこに2人の話を聞いていたヘオクが現れる。一方、ボリとジェファは新婚旅行に向かう途中、ジェファの実母の指輪がファヨンの宝石箱の中から見つかったとの連絡を受ける。急いで家に帰ったジェファは、ファヨンに指輪をなぜ持っているのか問い詰めるが、ファヨンはミンジョンの助言を受けてシラを切る。

■第62話「暴かれた嘘」
ミンジョンのおかげで指輪のことがバレずに済み、喜ぶファヨン。指輪はジェヒがプレゼントしてくれたと言い張るミンジョンに対し、ボリは指輪のダイヤは偽物だと告げる。それを聞いて怒ったファヨンの失言によりミンジョンの嘘がバレてしまい、ついにジェファの実母の死の真相が明らかになる。涙ながらに許しを請うファヨンとは対照的に、反省の色を見せないミンジョンにジェファは怒りを抑えきれない。

■第63話「事故の記憶」
ジェヒに愛想をつかされたミンジョンは、最後のチャンスとしてデザインの公募展でボリに勝つことを要求される。ミンジョンに20年前の事故のことで脅されているイナは、ジサンを呼び出し証拠となる音声データを消去するよう助けを求める。イナの行動に腹を立てたミンジョンは、イナ夫婦を仲違いさせることを企む。そんな中、ボリは20年前に事故が起こった時にイナの車に乗っていたことを突然思い出す。

■第64話「真実を話して」
事故の真実を話し、オクスに謝るべきだとイナを諭すボリ。しかし、オクスに追求されたイナはシラを切り通そうとし、オクスは無念のあまり泣き崩れてしまう。一方、イ家ではボリとミンジョンが口論になり、ボリはイナを脅したらジェヒにミンジョンの秘密をバラすと言い、ミンジョンは夫に捨てられたらビダンを引き取ると言い返す。ビダンの実母が誰か知られることを不安に思ったボリはジサンを訪ねていく。

■第65話「事故の目撃者」
デザインの公募展でボリに勝利を収めたミンジョンは、ジェヒのためにすべてを手に入れることを誓う。ボリはピスルチェの家族の前で20年前の事故の日にイナの車に乗っていたと告白する。しかし事故の目撃者としてヘオクが現れ、ボリの記憶違いだと言い張り、オクスがウンビを置き去りにしたと嘘をつく。針線匠(チムソンジャン)選びの競技会を開くことを提案したイナに対し、オクスもまた受けて立つことをスミに宣言する。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東「私はチャン・ボリ!」番組サイト
 2020.04.01スタート 月~金 08:56-09:51 再放送
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト