BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第51-55話あらすじ:ピエール・ジャンとのコラボ契約は|予告動画

2020年03月09日12時10分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて再放送の第51話~第55話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第51話
ピエール・ジャンとコラボ契約を結ぼうと遺作デザインの素晴らしさを訴えるセヨン。一方ギョンヘとミョンファンは、買収攻勢をかけて自らのプロジェクトに誘導しようとする。セヨンは恋人になることをコラボの条件として求められるが、それを断ったセヨンへの彼からの回答は意外なものだった。そんな中ヒョジョンは記者会見を開き、染色工場の事故の責任は故ウン会長にはないことと、自分がミョンファンと不倫をしていたことを明かす。

人形の家52■第52話
セヨンは、意識を取り戻したスランをピルモクの勧めで自宅に連れ帰ることに。一方、ヒョジョンはジェジュンの妹ジェヨンを虐待していた工場主デギルに接触し、コンニムこそがジェヨンであることを知る。そんな中コンニムは、話すことができず食事も進まない様子のスランが心配で一生懸命話しかける。ウィナーズではセヨンの遺作プロジェクトチームが立ち上がるが、予算も少なくメンバーは社員食堂さえ使わせてもらえないありさまで…。

人形の家53■第53話
生き別れた兄だと名乗る男がコンニムの前に現れる。それはヒョジョンが接触した工場主でDNAサンプルをすり替えて警察に兄妹と認定させたものだった。一方ヒョジョンはジェジュンを脅迫し、コンニムがジェヨンであることは隠して、従わなければジェヨンに危害を加えると言いジェジュンに要求を突き付ける。そんな中、妨害を受けながらもセヨンのプロジェクトが着実に進んでいることにミョンファンはいらだつ。

人形の家54■第54話
粗暴な兄に苦悩するコンニム。家を飛び出したデギルは、ジェジュンに妹を虐待した工場主として発見され捕まりそうになるが、それをコンニムが制止してそのまま逃がしてしまう。一方ギョンヘは遺作プロジェクトの試作品を盗み、自分を責任者にしなければ廃棄するとセヨンを脅す。そのため仕方なくそれを認めることに。そんな中ヒョジョンのマンションを見張っていたドンスクは、ついに工場主のデギルを捕まえて問い詰めると…。

人形の家55■第55話
ついにジェジュンはコンニムが妹のジェヨンだと知る。そんな中セヨンは、デザイン室が監視されていることに気付くが、これを利用してミョンファンを陥れることを計画する。ミョンファンはセヨンのパソコンから偽の生地の加工法を盗み、これを使い自分の試作品を台無しにしてしまう。一方ジェジュンが妹と再会したことを知らないヒョジョンは、彼に妹の命と引き換えにギョンヘを殺害するよう脅迫し、ジェジュンも話を合わせる。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】