イ・ソヨン&ソ・ドヨン再共演「秋のカノン」テレビ大阪にて9/19より放送!あらすじと予告動画

2019年09月10日12時27分ドラマ
(C)2015 MBC

ユン・ソクホ監督の韓国ドラマ「四季シリーズ」の「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たし、シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマ「秋のカノン」が、テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)枠で9月19日(木)より放送する! Youtubeにて予告動画が公開されている。同枠では9月18日(水)まで「棘<トゲ>と蜜(原題:帰ってきたポク・ダンジ)」を放送している。

「秋のカノン」は、2015年韓国MBCで「美しいあなた」という原題で放送された。テレビ大阪では全110話で放送する。シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマ。



「ずる賢いバツイチの恋」のコ・ドンソンと「女を泣かせて」のパク・サンフンが演出を担当し、「春の輪舞曲<ロンド>」「千回のキス」など、男女や親子の関係性の描き方に定評のあるパク・ジョンナンが脚本を手掛けた。

ヒロインは「トンイ」「ルビーの指輪」のイ・ソヨン。ヒロインとロマンスを繰り広げるイケメン二人を、「白夜姫」「輝いてスングム」で人気沸騰のカン・ウンタクと、「春のワルツ」「恍惚な隣人」「春のワルツ」のソ・ドヨン。特にソ・ドヨンは「春のワルツ」でイ・ソヨンと共演しているだけに話題になった。ヒロインをめぐるイケメン二人のロマンスは、異なる二人の“優しさ”の在り方に胸キュン必至だ。

他にも、「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」に出演して話題を集めた、イケメン俳優グループ“5urprise”のメンバーであるコンミョンが、ヒロインの弟役として明るく家族想いの青年を演じ、さらなる魅力を発揮している。

■あらすじ
アメリカに駆け落ちした構成作家のソギョンはその2年後に夫と別れ、身重の体で一人帰国する。空港で偶然にも元仕事相手のラジオ局のプロデューサー ジニョンに出くわしたソギョン。ソギョンを快く思わないジニョンは皮肉を言って立ち去る。その直後、転んだソギョンに手を差し伸べたのは、亡き父の会社を継ぐために帰国したソンジュンだった。数日後、父の恩師ユンジェを訪ねた先で、ソンジュンはソギョンと再会。ソギョンがユンジェの孫であること知ったソンジュンは運命を感じる。一方、ジニョンは作家の降板という緊急事態に見舞われ、しかたなくソギョンに仕事を依頼。このことをきっかけにソギョンとジニョンは和解し、二人の距離は急速に縮まっていく。しかし、ジニョンは別居状態ではあるものの妻を持つ身。やがてソギョンの存在を知ったジニョンの妻スジンはソギョンに警告。その状況を知ったソンジュンはソギョンの力になろうと考えるが…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「ドラマ」一覧ページ
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
予告動画
公式サイト