パク・シフ主演「黄金の私の人生」第41-45話あらすじ:ジアンとジスのわだかまりは?BS日テレ

2020年06月11日19時30分ドラマ
©KBS

ノ会長はシェアハウスを買い取ると言ってジアンを侮辱する!一方、空港に向かうジスの手をヒョクが…BS日テレで放送中「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)6月12日(金)第41話~第45話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第41話
ノ会長はシェアハウスを買い取ると言ってジアンを侮辱する。だが、そこもヒョクの会社も、会長が手の出せない財閥一家の孫の所有だった。ジスはミョンヒの言いなりにナムグの店を辞め留学準備をする。そんな娘にジェソンは「無理に行かなくていい」と言うが、すでに心を決めたジスは、韓国を発つ前にテスとミジョンを訪ねて一夜を過ごす。翌日、ジスが空港に向かったと聞かされたジアンはヒョクに知らせて、ドギョンにも助けを求める。

■第42話
空港に行く道でジスの乗った車を止めるジアンたち。ジスはミョンヒの目の前でヒョクの手を取り、そのままシェアハウスに匿われる。ジアンとジスは相手の状況を理解していなかったと互いに謝り、わだかまりはすっかり溶ける。一方、ノ会長はテスの家を訪ねて、ジアンと孫が恋愛関係にあると話し、テスを殴る。ジアンはシェアハウスを出てようやく実家に戻った。ジェソンは怒りが収まらないミョンヒに対し、25年前の出来事をぶちまける。

■第43話
ジェソンは浮気の途中でウンソクを見失ったとミョンヒを責め、テスに拾われなければ死んでいたと自分が調べた当時の状況を話す。そして、二度とジスを煩わせないよう念を押し、ジスにはナムグの店で働くことやヒョクとの交際を許す。ドギョンは、ジアンとの仲を疑うノ会長がテスを殴ったと知って憤り、絶対に言いなりにはならないと通告。後日、エコ廃材事業のための工場契約が会長の差し金で破棄され、失意に陥るがジアンに支えられる。

■第44話
ドギョンから「恋愛だけしよう」と提案されたジアンは承諾。ただし、期間は1週間と決める。ミョンヒはジスから「母親だと思えない」と言われ、妹ジニには隠していたウンソクやドギョンのことを追求されてしまう。ドギョンはなんとか新たに工場を確保し事業を進めながら、工房でジアンを手伝ったり、スケート場でデートをしたりと2人の時間を楽しむ。2人が一緒のところを見たミョンヒは、ジェソンに思いも寄らないことを言い出す。

■第45話
ジアンとドギョンはミョンヒから突然「結婚しろ」と言われ驚く。ただ、ジアンの留学が条件と聞き、本心ではないと気づいて断る。ジェソンはミョンヒの目論見を知って憤慨、間もなく辞表を出す。ジテと和解し子供を産む決心をしたスアは家族の祝福を受ける。その頃、ジアンはデザイン公募で受賞し、副賞としてフィンランドで学べることに。喜んだテスは経費に自分のがん保険をあてようと考える。そして、ジアンたちの恋愛最終日がきて…。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

BS日テレ「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2020.04.17スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2019.07.17-09.27 月~金16:00-16:55

公式サイト