韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第66-70話あらすじ:自分の居場所~衝撃の事実|BSテレ東

2020年06月30日12時30分ドラマ
© 2014MBC

過去の真相が明らかになってもめげないミンジョン(イ・ユリ)!いよいよボリ(オ・ヨンソ)が実の母でないことをピダム(キム・ジヨン)が知ってしまう!BSテレ東で再放送中の「私はチャン・ボリ!」7月1日(水)第66話~第70話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第66話「自分の居場所」
事故の真相を知るジョンハの居場所を突き止めたジサンとジェファだが、ミンジョンに先を越されジョンハを見失う。そんな中、オクスの店を訪ねたイナは、競技会の一つ目の課題である龍補(ヨンボ)を盗んだとボリたちに疑われる。一方ボリは、二つ目の課題である寿衣(じゅい)の制作のためジョンハを改めて捜すことに。その頃、自分がボリの娘ではないという話を耳にしたビダンは、ショックのあまりその場から走り去る。

■第67話「消えてほしい人」
スミが着る寿衣を作るためアイデアを固めていくボリとミンジョンは、ジョンハの助けが必要であることに気付く。ミンジョンとヘオクが実の親子だという確固たる証拠が欲しいとドンフに頼まれたジサンは、ヘオクを食事に誘い出す。ジサンに計画を邪魔されたジェヒは怒りに震え、ジサンがいる物流倉庫にミンジョンと向かう。そしてジサンを疎ましく思うミンジョンは衝動的にクレーンを動かしてしまう。

■第68話「歓迎されざる妊娠」
ジサンを殺そうとしたミンジョンに離婚を突き付けるジェヒ。ジサンが事故に遭ったと聞いたジェファとボリはジサンが搬送されたはずの病院に行くが、そこには彼の姿はなかった。一命を取り留めたジサンは、自分が意識不明だと思い込んでいるミンジョンに報復することを心に決める。一方、ドンフ夫婦にジェヒと別れさせると言われ窮地に追い込まれたミンジョンだが、妊娠していることが分かり胸を躍らせる。

■第69話「娘の悪事」
ミンジョンの妊娠を病院で確認し、落胆するファヨン。一方ビダンがボリの実の娘ではないと勘づいたイナは、ビダンの実母はミンジョンではないかとヘオクに問い詰める。その頃、ミンジョンがジサンを殺そうとした証拠映像が見つかりドンフたちは憤慨する。しかし、それを知らないミンジョンは、ジサンが商品のデザインを流出させたとでっち上げ、更にはジサンが不正を行ったと会議の場で虚偽の報告をする。

■第70話「衝撃の事実」
ジサンとミンジョンの会話を偶然聞いてしまったジェヒは、2人の間に子供がいることを知りショックを受ける。一方、ジェファはジェヒのパソコンに入っていた動画を目にし、ジサンとミンジョンが過去に恋人関係だったことを知る。酔って帰宅したジェファは、ビダンの実母がミンジョンではないことを願い、ボリに問いただす。その頃ミンジョンは、課題作成の途中、突然腹痛に見舞われ病院に運ばれる。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東「私はチャン・ボリ!」番組サイト
 2020.04.01スタート 月~金 08:56-09:51 再放送
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト