「前世の敵~愛して許して~」第71-75話のあらすじ:ナラへの怒りが抑えられなくなったヤンスクは!?BS11-予告動画

2019年09月15日14時00分ドラマ
(C)2017-2018MBC

ゴヤに嫉妬したナラは、ある企みを持ってヤンスクの元へ向かう、堪忍袋の緒が切れたヤンスクはナラにつかみかかるが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」9月16日(月)第71-75話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第71話
ナラはゴヤの楽しそうな姿を目にし自分だけが不幸になっていることが許せず、ある企みを考えヤンスクの元へ向かう。ナラの訪問にヤンスクは驚くが、おとなしく帰るようしむける。しかし、ヤンスクを執拗に挑発し怒らせようとするナラ。ついに堪忍袋の緒が切れたヤンスクはナラにつかみかかる。そこへナラに呼び出されたサラが駆けつけ…。

前世の敵■第72話
ヤンスクの言葉が信じられないゴヤはテピョンに確かめる。テピョンは隠すことなく実母は別にいるとゴヤに話しているところに、突然テピョンを訪ねてジナがやって来る。場所を変え2人になるとジナから養子に出した娘を捜してほしいと頼まれたテピョン。以前は捜す気はないと言っていたジナの変化にテピョンは疑問を覚えるが…。

前世の敵■第73話
サラはナラに縁を切ると伝え、ゴヤに手出しをするなと警告する。しかし、サラの内心はまだゴヤを許すことはできずに揺れていた。一方、ジナが養子に出した子はゴヤだとナラに話すテピョン。さらにテピョンはゴヤに本当の母親のことを伝える決心をしたと話す。その話を聞いたナラがそれを阻止しようともくろみ…。

前世の敵■第74話
ジナが娘を捜す理由を知ったナラは、ゴヤの幸せを全力で阻止しようとウソの話をテピョンに伝える。一方、偶然サンドゥルと会い酒を飲むことになったジソクは、サンドゥルからヤンスクがゴヤの実母ではないと聞かされ驚く。家に帰ったジソクはゴヤが1人で苦しんでいたことを知り慰める。するとゴヤは堰を切ったように号泣し…。

前世の敵■第75話
ナラから10年前の事故の件を聞かれたウンソクは、ナラの策略でウンソクの携帯がジソクに繋がっているとも知らずに詳細を話してしまう。テピョンが原因で父親が死んだという話を聞いてしまったジソクだが到底信じられず、ウンソクを呼び出し確認する。すべて真実だということに加え、事故のあとサラが罪悪感から自殺しようとしたと聞き…。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】