「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第21-最終回あらすじ:守りたい人~復讐の果て-BSフジ-予告動画

2019年09月18日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ミョンの味覚に異変が生じていることに気づいたダヘは、料理番組の収録中にミョンをサポートする-BSフジにて放送中、韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」9月19日(木)第21-24(最終)話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトでは予告動画も公開されている。

※9月20日(金)は放送休止のため、第22話は9月23日(月)に放送される。
なお、9月26日(木)からは、小泉今日子&中井貴一主演の同名大ヒットドラマの韓国リメイク版「最後から二番目の恋~beautiful days」が放送スタート!



■第21話「守りたい人」
ミョンは平静を装って仕事を続けるが、ダヘは彼の味覚に異変が生じていることに気づく。ダヘは料理番組に出演したいとギルトに告げ、収録中にミョンをサポートする。一方ギルトはテソプの要求に応じることを決め、ヨギョンの手に渡った機密文書の原本を取り戻そうとする。テハはヨギョンに危険が迫っていることを知り…。

マスターククス■第22話「怪物」
ギルトは国政選挙に出馬すべく、宮楽財団の資金と機密文書のコピーをテソプに差し出す。一方、ミョンは自分の正体を認め、ギルトの前で怒りを露わにする。ついに大麺匠に昇進したミョンは、ギルトを破滅させるためにますます冷酷無情になっていく。そんな中、ヨギョンはチェ議員を利用してギルトを逮捕しようとするが…。

マスターククス■第23話「危険な取引」
ミョンはチェ議員が自ら死を選んだとは信じられず、ギルトとの関連を疑う。そんな中、ヨギョンの呼びかけで親友4人は数年ぶりに一堂に会し、ギルトを倒す計画について話し合う。テハは仲間を守るために一人でテソプの元へ向かい、危険を承知で取引を持ちかけるが…。一方、ミョンはギルトと共に生放送番組に出演して…。

マスターククス■第24(最終)話「復讐の果て」
テハの死の知らせを聞き、悲しみに暮れる仲間たち。ミョンはギルトへの復讐心に囚われて大切な親友を守れなかったことに深い罪悪感を抱く。そんな中、逃走中だったギルトが検察庁に出頭するが、不起訴処分を受けて釈放される。ギルトはテハを殺した犯人がテソプだという証拠をヨギョンに見せ、手を組むことを提案する。



■キャスト
ム・ミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ
パク・テハ役:イ・サンヨプ
キム・ダヘ役:コン・スンヨン
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン

BSフジ「マスター・ククスの神」番組公式サイト
 2018.08.19-09.25 月~金14:59-16:00
DVD公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】