BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第46-50話あらすじ!予告動画

2019年09月16日17時47分ドラマ
© SBS

ヒョンス(チェ・ジュンユン)を巡ってソジュン(イ・ジュンムン)とスホ(カン・ソンミン)の対立が激しくなり、ジュナ(ソ・ウンチェ)の嫉妬の炎がメラメラと…韓流愛憎劇の最高傑作、BS-TBSにて9月16日から放送の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第46話~第50話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第46話
ヒョンスが機転をきかせて新メニューを考案し、品評会は大成功する。後日、会社ではソジュンの部下であるソミとユンジュがジュナの陰口をたたいていた。丁度そこを通りかかったジュナは、怒りが心頭してソミの頭にゴミ箱の中身をぶちまける。それを見たヒョンスは…。



■第47話
スホはソジュンに、ヒョンスに近づくなと警告するがソジュンが断ったため殴り合いのケンカになる。一方、ソジュンがヒョンスに親切に接するのが気に入らないジュナは、職場でヒョンスに嫌がらせをする。しかし丁度通りかかったソジュンがジュナを嗜めたため…。

■第48話
スホとソジュンが殴り合いのケンカをしたと知ったヒョンスは、その原因が自分だと考えてソジュンに直談判しに行く。一方、ヒョンスの誕生日にスホはいつものレストランを予約してデートに誘いに行くが、ヒョンスがソジュンと楽しそうに話す姿を見て複雑な気持ちになる。

■第49話
韓医院の院長は、外出先から戻る途中に死んだはずのウ・スンジョンを見かける。驚いた院長が声をかけたところ、ウ・スンジョンは慌てて逃げてしまう。急いで道を渡ろうとしたため交通事故に遭って入院することになり、ヒョンスが泊まり込みで看病することに。

■第50話
ヒョンスが泊まり込みで看病している時、偶然目にした母親のカルテには血液型がAB型だと記載されていた。AB型の母親からO型の娘が生まれるはずはないと考えたヒョンスは、自己の出生に疑問を持ち始める。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】