BS朝日<知ってるワイフ>の後は、「美味しい初恋(原題:ゴハン行こうよ3」を10/2より放送!あらすじと予告動画

2019年09月17日11時37分ドラマ
ⓒCJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

ユン・ドゥジュン[Highlight]が人気グルメブロガー“シクシャ様”に扮するおなじみのシリーズ第3弾「ゴハン行こうよ3」が、邦題「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」として、BS朝日にて2019年10月2日(水)より月~金曜あさ8時30分~10時枠、全14話で放送開始!Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。
※同枠ではチソン×ハン・ジミンの運命的なラブストーリーを描いたドラマ「知ってるワイフ」を好評放送中!

「ゴハン行こうよ」シリーズは、2013年から放送されてきた「モクバンドラマ」と呼ばれる人気グルメロマンスドラマ。
前作より3年ぶりにお茶の間にカムバック!お馴染みグルメブロガー“シクシャ様”を演じるのは、「ポンダンポンダン 王様の恋」のユン・ドゥジュン。前2シーズン同様のキレのあるセリフと見事な食べっぷりがさらにパワーアップし、思わず食欲をそそられること間違いなし!脚本は今回もイム・スミ作家。



第3弾となる「美味しい初恋 ~ゴハン行こうよ~(原題:ゴハン行こうよ 3)」では、34歳、生活に疲れ果てスランプに陥ったク・デヨン(ユン・ドゥジュン)の前に、グルメブロガー“シクシャ様”を始めるきっかけとなった女性イ・ジウ(ペク・ジニ)が現れる。

今シーズンではこれまで描かれていなかった“シクシャ様”の始まりと、彼らが出会った二十歳の頃のストーリーが描かれる。ドラマ「奇皇后」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「ミッシングナイン」のペク・ジニがヒロインイ・ジウを演じ、ク・デヨンとのロマンスを繰り広げる。大学時代はグルメ通だった彼女も、仕事を始めてからは生き抜くためにご飯を食べる毎日。互いに疲れ切った日々を送る中で昔の思い出に浸り、とっておきのグルメ料理が彼らの抱える傷を癒やしていく。「夜食が食べたくなるドラマ」「よだれを誘うドラマ」と呼ばれた「モクバンドラマ」が、今回も美味しそうなグルメ料理で視聴者の食欲を誘う!

おいしい■あらすじ
保険外交員として働く一方で、“シクシャ様”と呼ばれる人気グルメブロガーのデヨン(ユン・ドゥジュン)。ひょんなことから大学時代の友人ジウ(ペク・ジニ)に14年ぶりに再会し、彼女を食事に連れ出す。そこで食へのこだわりを熱く語るデヨンにジウは感心するのだが、それを教えてくれたのはジウだとデヨンは話す。仕事や家族のことで疲れていたジウは、久しぶりに楽しい時間を過ごす。そして、大学時代、お金がないながらもデヨンと一緒に、美味しく楽しい食事の時間をすごしたこと、デヨンに淡い恋心を抱いていたことを思い出す。ところが、その帰り道にデヨンから妹のソヨン(イ・ジュウ)について聞かれ、ジウは思わず、答えたくないとデヨンを突き放してしまう。一方、事業に失敗してアメリカから帰国したソヨンは、お金を借りた知人のいとこソン(アン・ウヨン)に見つかり、逃げようとする。しかし、ソンが高級マンションでのひとり暮らしだと知ると、ソンがスカウトしようとしているデヨンを説得する代わりに、自分を住まわせてほしいと頼み込む。早速、デヨンの元を訪れたソヨンは、そこでジウとも再会しするが…。



■スタッフ
演出:チェ・ギュシク、チョン・ヒョンゴン
脚本:イム・スミ

■キャスト
ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
イ・ジウ役:ペク・ジニ
イ・ソヨン役:イ・ジュウ
ソンウ・ソン役:アン・ウヨン

BS朝日「美味しい初恋」番組公式サイト
 2019.10.02スタート 月~金8:30-10:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】