韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第71-最終回あらすじ:家を出ていく時~それぞれの生き方|BSテレ東

2020年07月07日10時00分ドラマ
© 2014MBC

悪女のイメージが定着してもいい!と、ミンジョン役に没頭した女優イ・ユリ!いよいよ最終回を迎える!BSテレ東で再放送中の「私はチャン・ボリ!」7月8日(水)第71話~第74話(最終回)のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

※7月17日(金)からは、イ・ユリが目的のためならどんな犠牲も厭わない魔性のヒロインを熱演する「かくれんぼ」を放送。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第71話「家を出ていく時」
ビダンがミンジョンの娘だと知って取り乱すジェヒ。さらに、ミンジョンの流産を知ったジェヒは彼女を冷たく突き放し、ミンジョンはイ家を去りピスルチェへ。一方でドンフ夫婦はビダンがミンジョンの子だと知り、ビダンを家に置けないとボリに伝える。ボリにピスルチェを継がせたいイナは、ミンジョンがオクスから盗んだ龍補をボリの前で焼き捨てようとするが、それを目撃したミンジョンが止めに入る。

■第72話「競技会での懺悔」
針線匠とその後継者を決める競技会当日を迎えたピスルチェ。最初の課題はスミが復元した王の衣装に合う龍補を手に入れること。ボリとミンジョンは互いに龍補を提出するが、着る人を考えて龍補にひと工夫を加えたボリが勝利する。二つ目の課題はスミが着る寿衣の制作だったが、ボリの寿衣にビダンがコーヒーをこぼしてしまう。それを見て動揺したイナはビダンを責め立て、ミンジョンは勝利を確信する。

■第73話「歯車が崩れた人生」
競技の結果、オクスを針線匠、ボリを後継者とすることが決まる。怒り狂ったミンジョンは会場を飛び出し、外で待ち伏せする警察の目をかいくぐって裏口から逃走する。その後、ミンジョンは別荘にいるジェヒに会いに行くが、目の前で結婚指輪を火の中に投げ込まれ拒絶されてしまう。茫然自失の状態になったミンジョンは川に入って自殺を図り、それを助けようとしたヘオクが溺れかけ、意識不明に陥る。

■第74話(最終話)「それぞれの生き方」
月日が流れ、ボリはピスルチェの後継者として活躍していた。一方、罪を償うためヘオクの世話をしながら暮らしていたイナは、スボンとオクスに諭されてピスルチェに戻り、今までの過ちを心から詫びる。そしてミンジョンは、刑期を終えてヘオクに会いに行ったものの、事故の後遺症でミンジョンの事を覚えていない母の姿に涙ぐむ。ショックを受けたミンジョンだったが、母を見守りながら長興(チャンフン)で静かに生きていくことを決心する。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東「私はチャン・ボリ!」番組サイト
 2020.04.01-07/16 月~金 08:56-09:51 再放送
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト