パク・シフ主演「黄金の私の人生」第16-20話あらすじ:本当の妹に会いに行く!TVO

2019年09月19日14時22分ドラマ
©KBS

ジアンに対して、もう自分たちは兄妹ではなく他人だと言って線を引くドギョンは、偶然を装って本当の妹に会いに行く!テレビ大阪「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)9月20日(金)第16話~第20話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第16話
ジアンに対して「もう他人だ」と一線を引いたドギョンは、本当の妹のジスが気になり偶然を装って会いに行き、ジアンが彼女にとっていい姉だったと聞かされる。テスは結婚するジテ夫婦のために部屋の壁紙を張り替え、ジスは兄夫婦に贈る家具をヒョクに組み立ててもらうことに。その後、地方でセミナーを終えたジアンに出国を控えたノ会長から呼び出しがかかる。

■第17話
鋭い会長に嘘を悟られまいと、実際にエンジンが動かないよう作業したジアンの笑顔にドギョンの心は奪われる。後日、イベントへの協力を要請するため、ジアンは染色家を訪ねて1人で山奥の工房へ向かう。帰り道で足を痛め、暗い山中で震えていたジアン。そこに心配したドギョンが駆けつける。ジアンはそんな彼に思わずときめく。ジテの結婚式当日、ジスから姉を出席させてくれと頼まれたドギョンは会場の公園にジアンを連れていく。

■第18話
イベントが終わるまで会社に寝泊まりするジアン。ジスは冷たかったヒョクの態度が変わって大喜び。ナムグは恋人だったヒの様子を秘かに気にかけている。ソヒョンはお抱え運転手のリュに夢中になるが、ジホは彼の悪い評判を聞いて2人を邪魔する。ジェソンはその頃、ジアンが偽物だという告発の手紙を受け取って疑念を抱き始めていた。そうとは知らないジアンは…。

■第19話
キスを交わしたドギョンとジアンは平静を装うが、互いに意識せざるを得ない。ジアンの今後が心配なドギョンは、就職を頼んだ友人から2人の仲を疑われるが否定。ソヒョンは突然現れたリュの妻に掴みかかられてボロボロになりジアンを頼る。ジアンはミョンヒたちに真実を話す際にドギョンに一緒にいてほしいと言うつもりが、就職のことから感情的に対立してしまい、1人で告白することに。そこにジェソンがDNA鑑定を突きつける。

■第20話
激怒するジェソンに追い出されたジアンは、父に自首を勧めるメールを送り家に向かう。怒りが収まらないジェソンが押しかけてきて、真実を知ったジスはショックで家を飛び出してしまう。ジスを追って出たテスを家の前で殴りつけるジェソン。戻ってきたジアンはその光景を見て胸がつぶれる思いになる。寝耳に水だったミョンヒは知りながら黙っていたドギョンを平手打ち。翌日ミジョンを呼び…。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

テレビ大阪「黄金の私の人生」番組サイト
 2019.08.29スタート 月~金8:55分~9:55
公式サイト